happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【楽天スーパーSALE】前半戦のお買い物リスト《2021年12月》

※当ブログには広告が含まれています

f:id:happyupon:20211205003658p:plain

こんにちは、愛花です♪

12月になり、楽天スーパーSALEが開催しましたね!

そこで、前半戦のお買い物リストを紹介したいと思います。

 

愛花
エントリーお忘れなく!!
 

 

炭酸水

毎日飲んでいる炭酸水。

今回は、ピンググレープフルーツを選んでみました♪

72時間限定クーポン利用で1,298円でお買得です!

ミックスナッツ

買い回りでミックスナッツを良く購入していますが、今回は初めてこちらのお店のミックスナッツを購入。

こちらは、市販のミックスナッツでは見かけないピーカンナッツ、ピスタチオ、ヘーゼルナッツなどが入っています!

ピスタチオ味のお菓子って流行っていますが、本来のピスタチオ自体を食べたことがないので楽しみです♪

個包装になっているので、持ち運びにも便利です。

レーズン

毎朝、レーズンとオートミールをヨーグルトに入れて食べています。

レーズンがなくなりそうなので、追加購入。

ハイカカオの割れチョコ

レーズンを購入したお店で1000円以上にする為に、ハイカカオの割れチョコを購入しました。

大人気の割れチョコもとっても美味しそうだけど

食べ過ぎてしまいそうなので。。

体に良いハイカカオとアーモンド入りの割れチョコを選んでみました。

体に良いからと言って、こちらも食べ過ぎないようになくちゃ(笑)

もち麦

最近は、健康の為に、白米にもち麦を入れて食べています。

今まではスーパーで購入していましたが

量も少なくて、すぐなくなってしまうので楽天で2㎏を購入!

スーパーで買うより、お買得です♪

キッズリュック

3歳になった娘の新しいリュックを購入。

ミニーちゃん好きなので、ミニーちゃんっぽい水玉のリュックにしました♪

裏起毛ワイドパンツ

寒くなってきたので、自分用に裏起毛ワイドパンツを購入しました。

 

f:id:happyupon:20210717142457p:plain

前半戦は、ひとまず以上です♪

あとは、クリスマスプレゼントも検討中です。

皆さんのお買い物リストも見ながら、後半戦も走りたいと思います。

 

▼楽天カード5倍デー エントリーお忘れなく!

 

 

▼▼合わせて読みたい▼▼ 

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*