happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

楽天スーパーSALEお買い物リスト|2024年3月

※当ブログには広告が含まれています

こんにちは、愛花です♪

今年最初の楽天スーパーSALEが開催中ですね!

ここ最近、頻繁に行われているお買い物マラソンはあまり参加していませんが、スーパーSALE期間は気になってチェックしています。

 

楽天スーパーSALE|お買い物リスト

2024年3月の楽天スーパーSALEの開催期間は、11日(月)01:59までとなっています。

エントリーお忘れなく!

\エントリー必須/

それでは、今回のお買い物リストを紹介したいと思います♪

リブカットソー

1000円ポッキリ!

以前、こちらのタイプのタートルネックを購入。

フリル部分が可愛かったので、春先に向けてこちらも購入しました♪

カーディガン

春先に向けて、シンプルなカーディガンを購入。

前後両方で2wayで着用出来ます。

在庫処分でお安く買えました。

ヘアオイル

今使っているヘアオイルがなくなりそうので、レビューが良さそうだったので、こちらを購入してみました。

クーポンでお安く買えて良かったです。

シートマスク

40歳になって今まで無頓着だった美容について興味を持つようになり、色んなシートマスクを試しています。

今回は、こちらを購入してみました。

クレンジングオイル

クレンジングもなくなりそうなので、口コミ等を見てこちらを購入してみました。

ローストポーク

美味しくて家族に大好評だったローストポーク。

楽天スーパーSALEの時にお安くなるので、毎回購入しています♪

炭酸水

仕事やお出かけ用に持ち歩いている炭酸水。

ラベルレスタイプがあるので、ラベルを外す手間は省けてありがたいです。

ミックスナッツ

毎朝ヨーグルトに入れて食べているミックスナッツ。

何度もリピ買いしています。

おしりふき

娘がおむつ卒業してから買っていなかったのですが、防災グッズとしておしりふきを常備しておくと良いと情報番組で見て、久々に箱買いしました。

最後に

2024年3月の楽天スーパーSALEのお買い物リストでした♪

あとはミニ財布が欲しくて、色々物色中です。

沢山出ているので、迷うなぁ。。

ギリギリまで吟味したいと思います。

 

\皆さんのお買い物リストをチェック/

\気になる商品をまとめています/

\楽天トラベルもスーパーSALE中

 

▼▼合わせて読みたい▼▼

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*