happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【楽天スーパーSALE】後半戦のお買い物リスト|2023年3月

※当ブログには広告が含まれています

こんにちは、愛花です♪

楽天スーパーSALEももう少しで終了しますね!

今日は、2023年3月の楽天スーパーSALEの買いたいものリスト後半戦を紹介したいと思います。

 

スーパーSALEお買い物リスト

2023年3月の楽天スーパーSALEの開催期間は、4日(土)~11日(土)01:59までとなっています。

エントリーお忘れなく!

\エントリー必須/

後半戦のお買い物リストは、明日10日にまとめて購入します。

長期保存パン

家に常備しておくと安心な長期保存パンです。

今まで、コモのパンヤマザキプラザの長期保存パンを購入。

www.happymom-life.com

今回は、KOUBOの長期保存パンを初購入!

息子の好きなアップルパイが入っているのでこちらにしました。

レーズンサンド&板チョコサンド

私のおやつ用に♪

レーズンサンドと板チョコサンド、どっちも食べてみたかったのでアソートセットを購入。

買い回りにおススメです。

モバイルバッテリー

モバイルバッテリーはだいぶ前に購入したものを持っていますが、充電しながらでも持ちやすい小型タイプのこちらを新しく購入しました。

キッズストレッチパンツ

子供用のストレッチパンツです。

色んなショップでストレッチパンツを販売していますが、どこも以前購入したより値上がりしていて。。

私が見た中では、ここのショップが一番安かったので購入しました。

ニットベスト

手持ちの洋服に合わせようと購入。

こちらのベストは、カラーバリエーションが豊富。

4月頃まではまだ気温が不安定だと思うので、ベストで調整したいです。

最後に

見事10店舗で買い回り達成です!

以上、2023年楽天スーパーセールのお買い物リストでした♪

 

\皆さんのお買い物リストをチェック/

\気になる商品をまとめています/

\楽天トラベルもスーパーSALE中

 

▼▼合わせて読みたい▼▼

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*