happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【ゆる推し活】玉森くんからのキスマイ箱推しになりました!

※当ブログには広告が含まれています

こんにちは、愛花です。

ここ数年で定着した「推し活」

皆さん、何か推しているものはありますか?

今回は、アラフォー主婦である私のジャニーズの推しについて、ゆるく語りたいと思います!

良かったら、ゆるりとお付き合い下さいませ♪

歴代好きになったジャニーズアイドル

一番小さい頃の覚えている記憶だと幼稚園~小学校低学年で光GENJIの内海くんのことをかっこいいと思っていた微かな記憶が残っています。

今、当時の光GENJIの画像見ても、内海くんが1番タイプだと思うので、当時から好みは変わってないみたいです(笑)

はっきりと記憶に残っているのは、小学4年生ごろに好きになったSMAPの中居くんです!

その後は、ドラマの影響でキムタクや堂本剛くんなど。

Jrの大坂俊介くん、元NEWS&関ジャニ∞の内博貴くんなども好きな時期がありました。

その時々で好きなジャニーズアイドルはいましたが、ジャニオタになるほど熱狂的に応援していたわけではなく、いちお茶の間ファンとしてテレビを見ながら楽しんでいました。

息子が嵐を好きになる

嵐は同年代のジャニーズグループとして親しみもあって、嵐が出ている番組は欠かさずに見ていましたが、4歳の時に息子が大野くんを好きになって一気に嵐ファンに!

www.happymom-life.com

私以上に嵐を好きになっていく息子のハマり具合が本当にすごかったです!

息子の為にDVDを購入して、車の中で一緒に聴いて歌って。

4歳から9歳になった今日まで、息子のそばにはずっと嵐がいて、嵐を推している息子の姿は本当に生き生きしていて楽しそう♪

学校や学童でちょっと嫌なことがあっても、嵐のDVDを観たらパッと明るくなる息子を見ていると推しは尊いと初めて感じました。

「嵐、本当にありがとう!」

と感謝の気持ちでいっぱいです。

息子と一緒に嵐を応援出来ることが幸せです。

ちなみに、嵐の中ではずっとニノ推しです!

ニノは私の中で殿堂入りの推しです。

玉森くん推しからキスマイ箱推しに!

今年に入り、嵐以外に強く推したいと思うグループが出来ました。

それは、キスマイことKis-My-Ft2です!

もともと、キスマイはスマスマの時間の後にやっていた

「キスマイBUSAIKU!?」を観ていて、面白いなぁと思っていました。

キスブサは録画して見てましたし、テレ朝の「10万円でできるかな」も家族で良く見ていました。

SMAPの弟分みたいなグループで共演も多くて、中居くんとの絡みも多くてバラエティでのイメージが強かったです。

キスマイの中では玉森くんが一番タイプではあったけれど、キムタクと共演した「グランメゾン東京」を観て、玉森くんの演技に魅了!

日曜劇場『グランメゾン東京』|TBSテレビ

そこから、一気に玉ちゃん沼にハマりました。

それ以前のデビュー当時の黄金伝説の1万円生活、草彅くんと共演した「銭の戦争」や湊かなえ原作の「リバース」もリアルタイムで見ていましたが、その時はなんとも思いませんでした。

私と同じようにグランメゾン東京で玉森くんの魅力を知った人も多かったのではないでしょうか?

その後のドラマ「ボス恋」やパイロット役の「NICE FLIGHT!」でも繊細な演技でキュンキュンさせられっぱなし!

歳を重ねるごとに美しさに磨きがかかっている玉森くん。

若い頃の写真や映像を観ても、今の方が断然カッコいい!

キスマイが歌う玉森くん主演ドラマの主題歌「Luv Bias」や「Two as One」もすごく素敵で。

\ライブの演出が綺麗/

youtu.be

youtu.be

キスマイのYouTubeを観ているうちに過去の曲やライブ映像なども次々観るように。

そしたら、ジャニーズカウントダウンで歌うメジャーな曲以外にも名曲が沢山あることを知りました!

\キスマイの歴代MVをまとめて観れます/

youtu.be

MVはどれもこだわりを感じるし、ライブはすごく楽しそうで二階堂くんの演出もとても素晴らしい!

宮田くんはいつもにこにこ癒し系だし、藤ヶ谷くんはセクシーだし、北山くんは歌が上手だし、横尾さんは多彩だし、千賀くんは面白い♪

他メンバーも愛おしい存在に。

玉森くんから一気にキスマイ箱推しになりました!

今月発売したLIVEDVDも購入しちゃいました。

SnowManやキンプリなどの勢いのある若手グループももちろん魅力的ですが、キスマイの良さももっともっと広がると良いなぁと思っています。

最後に

今年に入って、玉ちゃんがインスタ開設。

ニノがTwitter始めて、推しがより身近に感じれるようになってすごく嬉しいです♡

いつか2人がドラマか映画で共演して欲しいなぁ。

玉ちゃんも日本アカデミー賞の晴れ舞台に出れると良いなぁ。。

日常生活の中で、ゆるく推し活を楽しみたいと思います♪

 

▼▼合わせて読みたい▼▼

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*