happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【楽天スーパーSALE】前半戦のお買い物リスト|2023年3月

※当ブログには広告が含まれています

こんにちは、愛花です♪

楽天スーパーSALE開催中ですね!

お買い物マラソンの時は、あまり参加しないのですが、スーパーSALEの時は張り切ってお買い物することが多いです。

今日は、2023年3月の楽天スーパーSALEの買いたいものリストを紹介したいと思います。

 

スーパーSALEお買い物リスト

2023年3月の楽天スーパーSALEの開催期間は、4日(土)~11日(土)01:59までとなっています。

エントリーお忘れなく!

\エントリー必須/

今回は前半戦のお買い物リストです。

炭酸水

いつも飲んでいる炭酸水です。

家では、業務スーパーかロヂャースで購入した1Lの炭酸水を飲んで、仕事やお出かけ用にはこちらの炭酸水を持参しています。

全種類飲みましたが、レモンに落ち着きました。

今回、レモンのラベルレスボトルが登場したので、迷わずラベルレスを購入しました。

ラベルを剥がす手間が省けるので嬉しいです。

ドリップコーヒー

リピ買いしているドリップコーヒー。

5種×10袋の50袋セットで1512円で1袋あたり約30円とお得です!

安くてもちゃんと美味しくて飲みやすいコーヒーです。

あす楽で翌日発送してくれるのも嬉しいです♪

ミックスナッツ

いつものミックスナッツです♪

朝、ヨーグルトにオートミールとレーズンと一緒に入れて食べたり、小腹が空いた時のおやつとしても重宝しています。

レーズン

2度目の購入のこちらのレーズン。

買い回りの為に1000円ポッキリを選びました。

2袋に分かれているので使いやすいのもポイントです。

ワイドパンツ

低身長の私には、ここのワイドパンツが長さとシルエット共にお気に入りです♪

冬はこちらの裏起毛タイプを履いていました。

今回のスーパーSALEで送料込みでお安くなっていたので、春用に購入しました。

最後に

前半戦はリピ商品をメインに購入しました。

後半に向けて、皆さんのお買い物を参考にしていきたいと思います♪

 

\皆さんのお買い物リストをチェック/

\気になる商品をまとめています/

\楽天トラベルもスーパーSALE中

 

▼▼合わせて読みたい▼▼

www.happymom-life.com

www.happymom-life.com

 

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*