happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【楽天スーパーSALE】前半戦のお買い物リスト《2022.6》

※当ブログには広告が含まれています

こんにちは、愛花です♪

6月の楽天スーパーSALE始まりましたね!

今月は、色々と買いたいものがあるので助かります♪

スーパーSALEお買い物リスト

それでは、今回のお買い物リストを紹介したいと思います。

\エントリー必須/

大阪王将 餃子&チャーハンセット

大阪王将の餃子50個&チャーハン4種6袋セットです。

前回初めて購入して、美味しいと家族に大好評!

あっという間になくなったのでリピ購入しました♪

餃子は小ぶりで子供でも食べやすく、チャーハンは薄味派の私には若干味が濃く感じましたがしっかりとした味でとても美味しいです。

夫は濃い味が好きなので、また買って欲しいとお願いされました。

炭酸水

何度もリピ買いの炭酸水。

暑い夏に向けて熱中症対策としてソルティーレモン味が新登場したので早速購入しました!

ミックスナッツ

こちらも、何度もリピ買いのミックスナッツです。

大容量で安くて美味しいので、夫婦で気に入っています♪

ラップタオル

昨年、学校の水泳用に購入したラップタオルはスイミングで使用することになったので、新しく水泳用のラップタオルを購入。

ラップタオルが1000円以下なので、ついでに娘の洋服もポチっとしました♪

レースカーテン

実家の私の部屋のカーテンがかびてしまって。。

夫が夜勤の週末に実家に泊まる度に気になっていました。

自宅のカーテンを新調したことで、やっぱり実家のカーテンも新調したいと思うように。

実家の自分の部屋なので、なるべく安いものを。

レビューも良かったのでこちらを購入しました。

\おススメのオーダーメイドカーテン/

www.happymom-life.com

ワイドパンツ

前回ライトカーキを購入したのですが、とても良かったので色違いをリピ購入。

サラッとした履き心地と広がりすぎないワイドパンツです。

低身長の私にちょうど良い丈感で気に入りました♪

お値段もプチプラでお買い得です。

最後に

前半戦は以上です!

後半戦に向けて、皆さんのお買い物記録を参考にしながら、良い買い物が出来たら良いなと思います。

 

 

▼▼合わせて読みたい▼▼

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*