happy life *幸せ子育て日和*

埼玉生まれの30代兼業主婦。 夫と8歳の息子、3歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

親子で簡単お掃除『ベル型ハンディー掃除機 Vaccumi』を使ってみた感想ト
【生きづらさ】自分はHSP(敏感過ぎる気質)なのかもしれない
私の不要になった服の処分方法~メルカリ・トレジャーファクトリー&キングファミリーの買取~
妊娠中の貧血予防に!手軽に鉄分が摂取出来る食品《5選》
全品送料無料!九州の絶品グルメをお取り寄せ ≫

【レビュー】TUISS DECORの繊細で美しいレースカーテンを取り付けました《高品質・低価格》

こんにちは、愛花です♪

我が家は築8年の戸建て住宅です。

新居に入居したのは、息子が生まれてまもない頃で、私が実家にいたので引っ越しを含め家具の選定や設置などすべて夫にお任せしました。

当時、新居にはカーテンレールがなくて、夫が全部屋の窓に設置。

その中で、和室の1つの窓だけシングルレールしかないところがあります。

こちらの窓だけはレースカーテンはなく遮光カーテンのみ。

夫曰く、右側にある収納の関係上

「ダブルレールは、取付られなかったような気がする」

とのこと。

なので、カーテンを閉めてしまうと上記のように圧迫感があり、普段は基本的に開けています。

我が家は旗竿地でこの窓のカーテンを開けていてもそれほど問題はないのですが

レースカーテンか採光を調節出来るブラインドを付けたいなとずっと考えていました。

そんな時に、ご縁を頂きTUISS DECORさんのカーテンを提供して頂きました!

 

TUISS DECOR(チューイッシュデコア)とは

出典:Tuiss Décorのブラインドとカーテン

TUISS DECOR(チューイッシュデコア)は、高品質で低価格なオーダーメイドブラインドとカーテンをオンラインで提供しています。

イギリスで2000年に創業して以来、世界で900万台以上のブラインドを販売しています。

TUISS DECORのカーテン

ブラインドかレースカーテンかどちらにしようか迷いましたが、夫とも相談してレースカーテンにすることにしました。

レースカーテンだけでも様々の種類があるので、どれにするかとっても迷いました。

今回、私が選んだものはセーラスボイル コットンホワイト カーテンです。

www.tuiss.co.jp

純白より少し暖かいセーラスボイル コットンホワイトは、優しく差し込む日光とオフホワイトの色合いがまるで羽毛のような印象のシアーカーテンです。

半透明のソフトなシアーカーテンは景色を楽しみつつ、プライバシーを守るのに最適。

大きな窓にもピッタリ、明るく風通しの良い癒しの空間を作ります。

TUISS DECOR カーテン注文方法

取り付けたい窓の採寸を行って、購入ページで長さを入力。

ギャザー・ハトメ・ダブルプリーツの中から選び、オーダーメイドカーテンを注文します。

TUISS DECOR レースカーテンのレビュー

注文してから約2週間ほどで届きました。

梱包もとてもしっかりしています。

グリーンの遮光カーテンを外して、早速取り付けてみました!

ビフォーアフター

一気に部屋の雰囲気が明るくなりました!

ドレープが綺麗で繊細で美しいカーテンでとても気に入りました♪

外の景色も楽しみつつ、プライバシーもちゃんと保護してくれます。

ブラインドやロールスクリーンなどもおススメ

出典:TUISS DECOR

今回はレースカーテンを選びましたが、オンラインショップではブラインドやロールスクリーンなど様々な種類の商品がラインナップされています。

www.tuiss.co.jp

穴開け不要で簡単に取り付けられる、ビスレス対応のものもありますので、賃貸でも安心して取付可能となっています。

また、注文する前に生地を確認したい方には、無料サンプルサービス(5点まで)も行っています。

最後に

綺麗なレースカーテンを取り付けて、部屋の雰囲気がワンランクアップして嬉しい限りです♡

TUISS DECORは、高品質で低価格なオーダーメイドカーテンが作れておススメの専門ショップです♪

www.tuiss.co.jp

 

©2018-2022 happy life *幸せ子育て日和*