happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

楽天スーパーSALEお買い物リスト|2023年6月

※当ブログには広告が含まれています

こんにちは、愛花です♪

6月の楽天スーパーSALEももう少しで終了しますね!

通常の買い回りはスルーする事が多いのですが、スーパーセールの時はチェックして買い物しています。

 

スーパーSALEお買い物リスト

2023年6月の楽天スーパーSALEの開催期間は、11日(日)01:59までとなっています。

エントリーお忘れなく!

\エントリー必須/

それでは、今回のお買い物リストを紹介したいと思います♪

バスクチーズケーキサンド

サンドイッチのお店Merciのバスクチーズケーキサンド。

チーズケーキが大好きな私。

分厚いバスクチーズケーキを挟んだサンドイッチなんてとっても美味しそう♡

楽天スーパーセールで30%offだったので購入してみました!

早速、昨日届いて1つ頂きましたが、なめらかで濃厚なチーズケーキがとっても美味しかったです♪

炭酸水

仕事やお出かけ用に持ち歩いている炭酸水。

ラベルレスタイプがあるので、ラベルを外す手間は省けてありがたいです。

ミックスナッツ

毎朝ヨーグルトに入れて食べているミックスナッツ。

何度もリピ買いしています。

ノンオイルレーズン

レーズンも一緒にヨーグルトに入れて食べています。

ヘアオイル

雑誌LDKで最高評価を受賞したヘアオイルとのこと!

今回20%offだったので購入してみました。

縮毛矯正とカラーをしていて痛みやすいので、期待したいです。

ハンディファン

夏い時期に必須のハンディファン。

首掛け、ハンディファン、卓上扇風機以外にも3000mAの大容量バッテリーでモバイルバッテリーにもなります!

夏のお出かけ、これ一台あれば便利ですね♪

ティルティル マスクフィットクッション

人気のティルティル。

本品とミニの期間限定セットでお買い得だったので、初購入してみました。

シミが増えてきたので、カバー力の高いピンクのオールカバーを選択。

綺麗に隠れると良いなぁ。

最後に

以上、2023年6月の楽天スーパーセールのお買い物リストでした♪

まだ10店舗回っていないので、ギリギリまでチェックしたいと思います。

 

\皆さんのお買い物リストをチェック/

\気になる商品をまとめています/

\楽天トラベルもスーパーSALE中

 

▼▼合わせて読みたい▼▼

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*