happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

SHEIN(シーイン)で初めてのお買い物|実際に届いたものを紹介

※当ブログには広告が含まれています

こんにちは、愛花です♪

プチプラのファッションサイトとして世界で人気のSHEIN(シーイン)

SHEINのことは昨年あたりから知っていましたが、海外のネット通販ということでちょっと手を出しにくい印象がありました。

ちょくちょくネット広告で見かけたり、実際に購入された方のブログやSNSを見ている中で興味が出て、数ヶ月前に会員登録しました。

その後、空き時間に洋服などをチェックしていましたが、あまりに商品の掲載数が多過ぎて迷う迷う(笑)!

気になった商品はお気に入り登録をしていましたが、なかなか購入まで至らず。。

気候が涼しくなってきて、秋服が欲しくなってきたタイミングでやっとSHEINで初めての買い物をしました。

 

SHEINで初めてのお買い物

初めてSHEINで購入したものは、レディース服2点・子供服4点の計6点です。

割引クーポンが適応されて、合計5,142円でした!

 
愛花
すごく安い♪
 

 

10月10日に注文、翌日11日は発送完了のメールが届きました。

注文から5日後に到着

注文してから5日後に、我が家に無事に届きました。

段ボールではなく、大きなビニール袋で梱包されていました。

すぐにSHEINの商品だと気付かず

「私、何頼んだんだっけ?」

と思っちゃいました(笑)

こんな感じで、スライドバッグに商品が入っています。

SHEIN購入品を紹介

SHEIN|レディース服

腰ポケット リブニット ラウンジドレス

1,129円

ルームウエアとしてカテゴリされていますが、ワンマイルウエアとしても使えそうです。

薄手ですが、ふんわりとした生地で暖かそうです。

両サイドポケット付きなのも嬉しいです♪

Mサイズを購入しましたが、ちょうど良かったです。

腰ポケット フェイクボタン コーデュロイ キャミドレス

1,499円

こちらも両サイドポケット付き!

しっかりとしたコーディロイ生地です。

サイズは悩んでMサイズにしました。

着れたけれど、ぽっちゃりの私にはちょっときつかった(笑)

痩せるしかないですね(;'∀')

SHEIN|子供服

キッズパジャマ 601円

薄手のパジャマがサイズアウトしたので、可愛いチェックのパジャマを購入。

着てみたら、めっちゃ可愛かった♡

娘も気に入ってくれて良かったです♪

薄手のトレーナー 706円

生地もしっかりしていました。

薄手のフリルレギンス 565円

ベロア素材のレギンス 642円

もう少し寒くなったら着用したいです。

安いけれど、実際に品質はどうなの?

安いと心配になるのは商品の品質だと思いますが、今回購入した商品すべてしっかりした生地で安さを感じることはなかったです。

お値段から考えると、品質も申し分ないと思いました。

最後に

今回、初めてSHEINで買い物しましたが、安くて可愛くて満足度がとても高かったです。

洋服の他にも、雑貨やインテリアなども安くて可愛いので、また次回利用したいと思っています。

 

 

▼▼合わせて読みたい▼▼

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*