happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【秋ファッション】ベストで体型カバー!オシャレコーデを目指したい

※当ブログには広告が含まれています

 

こんにちは、愛花です♪

9月になり、朝晩だいぶ涼しくなり秋の訪れを感じています。

そこで、秋ファッションが気になる今日この頃。

アラフォーの私。

外見の変化に伴い、今の自分が似合う服が分からず迷走中の今日この頃。

この夏も何度かネットショッピングを利用しましたが、試着してみると悲しいことに似合わずに3回ほど返品しました。

もちろん返品不可のお店もあるので、その場合はメルカリで泣く泣く出品です。。

この秋のファッションは失敗せずに買い物したいと思っています。

そこで、今とても気になっているものは「ベストコーデ」です!

ベストでオシャレコーデを目指たい

【SALE/64%OFF】GLOBAL WORK 

この秋、私が一番欲しいファッションアイテム「ベスト」

ベストをプラスすることでマンネリコーデがオシャレに変身してくれそうな予感がします。

流行りのベストを見ていると、後ろが前より長めになっているものが多くて、上手に体型カバーが出来そう。

【SALE/64%OFF】GLOBAL WORK 

手持ちのワンピースと合わせてもオシャレ♡

【SALE/64%OFF】GLOBAL WORK (W)

柄ベストも秋らしくて良いですね♪

サイドボタンがアクセントになっているベストも良いな。

カラーバリエーション豊富でコーディネートの幅も広がそう!

【SALE/63%OFF】Green Parks

透かし編みベストなら、オールシーズン着用出来て便利!

色んなベストがあるので、迷ってしまいます。

どれにしようかな~。

スーパーセール期間中に1着は購入したいと思っています。

最後に

今回は、秋ファッションにオススメのベストコーデについて紹介させて頂きました。

お気に入りのベストを見つけて、おしゃれな秋コーデを楽しみたいと思います♪

 

▼▼合わせて読みたい▼▼

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*