happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

楽天スーパーSALEお買い物リスト|2023年12月

※当ブログには広告が含まれています

こんにちは、愛花です♪

今年最後の楽天スーパーSALEが開催中ですね!

ここ最近、頻繁に行われているお買い物マラソンは参加していませんが、スーパーSALE期間は気になってチェックしています。

 

スーパーSALEお買い物リスト

2023年12月の楽天スーパーSALEの開催期間は、11日(月)01:59までとなっています。

エントリーお忘れなく!

\エントリー必須/

それでは、今回のお買い物リストを紹介したいと思います♪

ローストポーク

一度購入してとても美味しく家族に大好評だったローストポーク。

楽天スーパーSALEでお安くなっているので、リピ購入しました!

クリスマスディナーに出そうかなと考えています。

ビーフシチュー

同じお店でビーフシチューも購入。

口コミを読むと肉がホロホロで柔らかいということで楽しみです♪

こちらもクリスマスディナーにする予定です。

ハンバーグ

こちらも同じお店で普段の食事用に購入。

1個315円とお安い!

炭酸水

仕事やお出かけ用に持ち歩いている炭酸水。

ラベルレスタイプがあるので、ラベルを外す手間は省けてありがたいです。

ミックスナッツ

毎朝ヨーグルトに入れて食べているミックスナッツ。

何度もリピ買いしています。

シートマスク

美容には無頓着な私ですが、今年40代になり少しづつ気にかけていこうと思っています(;'∀')

まずは、口コミが良くお買い得なシートマスクを購入。

保湿大事ですよね。

1袋に35枚入っていて、今回のスーパーセールでは2袋買うとクーポン利用で半額になります!

1袋の値段で2袋買えちゃうなんてすごい♪

ボトルネックニット

自分の普段着用のニットを購入。

寒くなると、首元まであるニットが着たくなりますが、タートルネックは首に窮屈感があって苦手なので、私はボトルネックが好みです。

裏起毛クルーネック

寒さ対策に裏起毛のカットソー。

こちらのタートルネックを以前購入して暖かかったので、クルーネックバージョンも追加で購入。

1000円ポッキリ!

重ね着して着たいと思います。

コメダ珈琲店のデジタルチケット

買い回りにおススメの楽券(デジタルチケット)

初めて購入してみました!

15%ポイントバックなので、ポイントもついてお得です♪

コメダのモーニングで使用したいです。

最後に

現時点での2023年12月の楽天スーパーSALEのお買い物リストでした♪

まだ10店舗回っていないので、ギリギリまでチェックしたいと思います。

 

\皆さんのお買い物リストをチェック/

\気になる商品をまとめています/

\楽天トラベルもスーパーSALE中

 

▼▼合わせて読みたい▼▼

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*