happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

今年最後の楽天スーパーSALEで購入したもの《2022.12》

※当ブログには広告が含まれています

こんにちは、愛花です♪

今年最後の楽天スーパーSALE開催中ですね!

ブログでの楽天買いまわりの記録が前回9月のスーパーSALE以来です。

その間にあったお買い物マラソンやブラックフライデーはそこまで買わなかったので、今回は久しぶりのお買い物記録となります。

 

スーパーSALEお買い物リスト

それでは、今年最後のスーパーセールで買いたいものリストを紹介したいと思います。

\エントリー必須/

もち麦

食物繊維の豊富なもち麦。

白米に入れて炊いています。

プチプチとした食感が美味しい♪

もう少しでなくなりそうなのでリピ購入。

ドリップコーヒー

隅田川珈琲さんのドリップコーヒー。

パッケージがオシャレでパケ買いしました♪

1000円ポッキリで買い回りにおススメ。

レーズン

毎朝、ヨーグルトにオートミールときな粉とレーズンを入れて食べています。

ここのレーズンは味が美味しくて大容量なので、リピ買いしています。

同じショップのミックスナッツも何度もリピ購入しています♪

水筒

小学生の息子用の水筒です。

ステンレス製の水筒で、大きさもちょうど良くお値段も手頃でおススメです。

今使っているものが漏れていたので、同じものを新調しました。

けれど、買った後にパッキンのゴムが外れていたことに気付いて(笑)

いずれ壊れた時の為に、2代目として保管しておこうと思います。

ラミネートフィルム

父に頼まれて名刺サイズのラミネートフィルムを購入。

裏起毛タートルネック

裏起毛のタートルネックです。

見た目は薄手に見えますが、レビューによるとしっかりと裏起毛で暖かいみたいです。

これから更に寒くなると思うので、手持ちの服に重ね着したいと思っています。

スーパーSALE価格で1000円ポッキリで買えます!

裏起毛キッズトレーナー

こちらは、前回の買い回りで購入したキッズ裏起毛トレーナーです。

1000円以下でオシャレで品質の良いトレーナーでオススメです◎

最後に

あとは、日用品などをまとめ買いしました。

以上、楽天スーパーSALEお買い物リストでした。

 

\皆さんのお買い物リストをチェック/

\気になる商品をまとめています/

\楽天トラベルもスーパーSALE中

 

 

▼▼合わせて読みたい▼▼

www.happymom-life.com

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*