happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【楽天スーパーSALE】前半戦のお買い物リスト《2022.3》

※当ブログには広告が含まれています

f:id:happyupon:20220304094217p:plain

こんにちは、愛花です♪

3月の楽天スーパーSALE始まりましたね!

今月は、色々と買いたいものがあるので助かります♪

それでは、今回のお買い物リストを紹介したいと思います。

スーパーSALEお買い物リスト

お昼寝布団セット

3歳娘の保育園用のお昼寝布団セットです。

息子の時は私立保育園で布団は保育園指定のものを説明会の時に購入しました。

今回、敷布団だけは使いまわせるかと思って、サイズを測ってみると指定サイズより5㎝オーバー。

また、掛布団も必要とのことで、新たにセット購入することにしました。

一通り見て、値段が手頃だったのでこちらに決めました。

入園式の洋服

入園式の洋服も購入しました♪

メルカリでもチェックしていましたが

可愛い洋服が揃っているキャサリンコテージ24%オフクーポンが出ていて、とてもお得に買えました!

\こちらもチェック/

息子の筆箱

2年前に購入したクラリーノの筆箱がかなり汚れてきてしまったので、進級のタイミングで新しい筆箱にしようと思います。

息子にどんな筆箱が欲しいか聞いてみたら

青で両面のもの! 
息子

との希望だったので、ヨコピタのブルーを購入しました。

ミックスナッツ

何度もリピ買い中のミックスナッツ。

美味しくて夫婦で毎日頂いています♪

2人で食べるとあっという間になくなってしまうので、今回もリピ買いします♪

ドリップコーヒー

寒い時期は、ドリップコーヒーを飲んでいます。

スーパーで購入してもすぐなくなっていまうので、楽天でまとめ買い♪

4種類のコーヒーが楽しめて、1杯当たり約30円程とお買得です!

日用品

消耗品等は楽天24でまとめ買いしました!

最後に

前半戦は以上です!

あとは、子どもの春服と自分の春服も良さそうなものがあれば、購入出来たら良いなと思っています。

 

 

 

▼▼合わせて読みたい▼▼

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*