happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【楽天スーパーSALE】入園式の服装&後半戦のお買い物リスト《2022.3》

※当ブログには広告が含まれています

f:id:happyupon:20220304094217p:plain

こんにちは、愛花です♪

3月の楽天スーパーSALEもあと少し。

前半戦で購入したものが早速届きました。

購入レビューと後半戦のお買い物リストを紹介したいと思います!

 

\前半戦はこちら/

www.happymom-life.com

 

前半戦の購入レビュー

入園式の洋服

f:id:happyupon:20220309150708j:plain

娘の入園式の洋服が届きました。

値段が安いので、そんなに期待していなかったのですが、想像以上に可愛い♪

可愛いもの好きの娘の反応も上々でした!

同じショップで購入した白いボレロカーディガンを羽織って完成。

f:id:happyupon:20220309150903j:plain

早速、試着してみたら、とっても可愛らしくて私も娘も気に入りました♪

入園式に着るのが楽しみです♡

あとは、西松屋で靴と靴下を揃えたいと思っています。

こちらの洋服は、可愛い洋服が揃っているキャサリンコテージ24%オフクーポンが出ていて、とてもお得に買えました。

お高めのものを買っても着る機会がほぼないので、可愛い洋服をお安く買えて良かったです♪

\こちらもチェック/

お昼寝布団セット

f:id:happyupon:20220309193359j:plain

3歳娘の保育園用のお昼寝布団セットが届きました。

うさぎちゃんのイラストが可愛いです♪

息子の筆箱

f:id:happyupon:20220309193422j:plain

息子の希望で両面の青の筆箱として、ヨコピタを選びました。

今、使用しているクラリーノの筆箱より一回り小さくてとても軽い!

小学生の荷物は多くて重いので、少しでも小さく軽い方が良いですね。

後半戦のお買い物リスト

ハンバーグ

美味しそうなハンバーグがお得だったので、試しに購入してみました。

6個で約2000円でお買い得です♪

ハンバーグ好きな息子が気に入ってくれると良いなぁ。

もち麦

食物繊維の多いもち麦を白米に入れて、ごはんを食べています。

プチプチした食感が美味しい♪

前回、購入したものがもう少しでなくなりそうなので、リピ購入。

2㎏も入ってお安いので、気に入っています。

ポイント10倍だったので、今回はこちらのショップで購入しました。

このもち麦、あのアイリスオーヤマの食品なんですよ。

アイリスオーヤマから食品も出していることを初めて知りました。

雑穀スープ

お湯に溶かすだけで、美味しいスープが完成するタマチャンショップの三十雑穀スープ。

以前から気になっていて、今回試しに購入してみました。

みそスープとトマトスープの2点選びました。

どんな味が楽しみです♪

最後に

ひとまず、後半戦は以上です。

春服も気になっているので、ギリギリまでチェックしようと思っています♪

 

 

 

▼▼合わせて読みたい▼▼

www.happymom-life.com

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*