happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

楽天お買い物マラソンで購入したもの《2021年11月》

※当ブログには広告が含まれています

f:id:happyupon:20211105135525p:plain

こんにちは、愛花です♪

11月の楽天お買い物マラソンが開催中ですね!

今月もいくつか購入予定なので、お買い物リストを紹介したいと思います♪

 
愛花
エントリーお忘れなく! 

 

炭酸水

先日、夫の健康診断があり、かなり久しぶりに体重測定を行ったらなんと99㎏だったそうです。

元々、背が高めでがっちり体形の夫ですが、ここ最近でだいぶ太ったなと思いましたが。。

普段、糖質を気にせずに飲み食いしていた夫が、これをきっかけにダイエットを意識するようになりました。

まず1番に、食生活を改善したら、すぐに効果が現れ始めています。

普段、ジュース類やカフェオレなど甘い系統のペットボトル飲料を良く飲んでいた夫は、ミネラルウォーターや炭酸水を常時飲むように。

おかげで、私が日ごろから飲んでいる炭酸水の減りは早いこと。

こちらの炭酸水は、72時間限定クーポン使用で1,298円!

一本当たり54円とお買得です♪

ミックスナッツ

私が買っておいたナッツも夫が小腹が空いた時に食べるようになって、すぐになくなったのでミックスナッツも追加購入。

850g入って1,299円でスーパーで買うよりお安いです♪

無洗米

お米がなくなりそうなので、こちらの無洗米をリピ購入。

ルイボスティー

ルイボスティーもなくなりそうなので、追加購入。

今回は、オーガニックルイボスティーを選びました。

ミニーちゃんの洋服

来週末、ディズニーシーに行くので、娘が大好きなミニーちゃんの洋服を購入。

こちらは、エプロンドレスになっているので、普段着の上から着るだけで可愛く変身出来ます♪

ミニーちゃんのコスプレ衣装はいくつかあったのですが、ほとんど半袖のものばかり。

こちらなら、手持ちの服に合わせてオールシーズンOK!

着せるのが楽しみです♡

他にも様々なディズニーキャラクターのエプロンドレスがあります♪

www.happymom-life.com

 

f:id:happyupon:20210717142457p:plain

前半戦は以上です。

11月は、ブラックフライデーもあると思うので、吟味してお買物したいと思います!

 

▼楽天カード5倍デー エントリーお忘れなく! 

 

▼楽天のオススメ品をチェック

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

お買い物マラソン!スーパーSALE! 

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 

*気になる商品をまとめています*

 

▼▼合わせて読みたい▼▼ 

www.happymom-life.com

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*