happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【楽天スーパーSALE】前半戦のお買い物リスト《2021年9月》

※当ブログには広告が含まれています

f:id:happyupon:20210902132039p:plain

こんにちは、愛花です♪

9月に入り、今日20時から楽天スーパーSALE開催しますね!!

そこで、前半戦のお買い物リストを紹介したいと思います。

 

愛花
エントリーお忘れなく!!
 

 

生パスタ

息子が業務スーパーのミートソースにハマっていて、さらに美味しく頂けるように生パスタをリピ購入。

生パスタだとゆで時間も短いのも助かるし、何よりモチモチ食感が美味しい!

休日のおうちランチにおススメです♪

ソースとセットの生パスタ。濃厚そうなチーズソース美味しそう♡

冷凍餃子

今まで、楽天で冷凍餃子をリピしていますが

今回はいつもより大きめのボリューム感のある餃子を食べたいなとこちらの餃子を購入しました!

大きめの餃子だと、肉感もしっかり味わえるのでお店で食べても満足感があります。

こちらの餃子も美味しそう♪

餃子好きな息子に喜んでもらえると良いな。

長期保存パン

ヤマザキの長期保存パンを常備しておくと、何かと便利です!

1箱で、色んな種類のパンが楽しめます♪

ストックしておくと、小腹が空いた時に家族(主に夫)が勝手に食べてくれるので助かっています(笑)

高級チョコレート

寒くなると、チョコレートが食べたくなりませんか?

暑い時は、あまり食べたいと思わないんですが、最近肌寒くなって、美味しいチョコレートを欲しています。

以前、何度かリンツのチョコレート「リンドール」

ばら売りなので、とてもお得に購入することが出来ます!

食べ過ぎないように気を付けたいと思います(笑)

ドライフルーツ

ヤマダ電機のアプリの抽選で、こちらのタマチャンショップのドライレーズンが当選。

無糖のヨーグルトに入れて食べていますが、無添加でフルーツ本来の甘さが味わえて、とても美味しい♪

もう少しでなくなるので、今回は7種類のドライフルーツが楽しめるこちらを購入しました!

子供服

最近、肌寒くて、寒がりな息子には長袖を着せていますが、いくつかサイズアウトしてしまっていたので、息子用の長袖Tシャツを購入。

こちらのショップは、子供服でいつもお世話になっています!

品質が良いのに、安くて気に入っています。

息子のズボンは、こちらのショップで購入。

娘用のスカッツも新しく購入。

スカッツを履くだけで、可愛らしくなるので気に入っています♪

 

f:id:happyupon:20210717142457p:plain

前半戦は、ひとまず以上です♪

あとは、日用品・消耗品のストックをまとめ買いする予定です。

最近、肌寒くて、毎朝着る服に悩んでしまうので、気分の上がる自分の秋服が欲しいところ。

合間で色々と探していますが、なかなかビビッと来るものがなく。。

しかも、ネットで購入すると試着出来ないのが難点ですよね。

まだまだ期間があるので、じっくりと吟味しつつ、良さそうな秋服を見つけたいと思います。

 

▼楽天カード5倍デー エントリーお忘れなく! 

 

▼楽天のオススメ品をチェック

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

お買い物マラソン!スーパーSALE! 

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 

*気になる商品をまとめています*

 

▼▼合わせて読みたい▼▼ 

www.happymom-life.com

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*