happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【楽天スーパーSALE】ボリューム満点のジャンボ餃子&後半戦のお買い物リスト《2021年9月》

※当ブログには広告が含まれています

f:id:happyupon:20210902132039p:plain

こんにちは、愛花です♪

楽天スーパーSALEも、もうすぐ終わりますね。

後半戦は、楽天カード5倍デーの10日にまとめて購入します!

 

愛花
エントリーお忘れなく!!
 

 

▼前半戦のお買い物記録

www.happymom-life.com

 

冷凍餃子

f:id:happyupon:20210908145942j:plain

前半戦のお買い物で購入した冷凍餃子が早速届いたので

夕食に焼いて頂きました!

f:id:happyupon:20210908145953j:plain

普通の餃子より大きめでボリューム満点!

皮が厚めでモチモチ、焼目はパリッと食感。

中のお肉も肉汁たっぷりでジューシー!

けれど、しつこくなくさっぱりとしているので、ペロリと頂けちゃいます♪

餃子好きの息子も

これ、美味しいね!! 
息子

と、気に入ってくれました♪

 
愛花
これは、リピ買い確定です!
 

 

ホットサンドメーカー

おうち時間が増えて、昼食のレパートリーがマンネリ化してきたので。。

ホットサンドメーカーを購入してみました!

色んな具材をサンドしてみて、お気に入りのホットサンドを見つけたいと思います♪

コカ・コーラ500ml ペットボトル

ディスカウントストアで、500mlのペットボトルが販売されなくなったので、ネットで購入しています。

キッズ靴下など

小2の息子、学童に行くとすぐに靴下を脱いでしまって、靴下を片っぽだけ良くなくします。。

家には、相方のいない片方だけの靴下がチラホラ。

5足777円とお安いので、こちらの靴下セットを購入しました。

同じショップで、半袖Tシャツが346円と値下げ!

来年の夏用にサイズアップして購入しました。

スパセ前半戦で、息子用のストレッチパンツを購入していますが、こちらのショップのストレッチパンツも安くて品質が良いので、1枚だけ追加で購入しました。

秋冬ファッション

Rakuten Fashionで、秋冬ファッションが1000円台に値下げしていたので、いくつか購入しました!

試着出来ないので、合うかどうか分かりませんが。。

色合いや体形カバーなど吟味して選びました。

アラフォーになり、自分に似合う服が分からなくて迷走中です。

 

f:id:happyupon:20210717142457p:plain

あとは、日用品・消耗品などをまとめ買いして

久しぶりに10店舗買い回り達成しました!

後日、ポイント付与が楽しみです♪

 

▼楽天カード5倍デー エントリーお忘れなく! 

 

▼楽天のオススメ品をチェック

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

お買い物マラソン!スーパーSALE! 

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 

*気になる商品をまとめています*

 

▼▼合わせて読みたい▼▼ 

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*