happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【楽天お買い物マラソン】おうち時間を充実させるためのお買物

※当ブログには広告が含まれています

楽天お買い物マラソン開催中ですね。 

日常の買物が気軽に行けないので、通販は本当に助かります!

宅配員さんに感謝です。

私自身もインターホン越しでサインレスで受け取り完了出来て、とても楽になりました。

今回の購入予定品を紹介します。

 

今年に入って、なんと2度もスマホを水没させてしまった私。。

今後は十分気を付けようと肝に銘じていますが、もしもの為にレスキュー袋を常備しておくことにしました。 

www.happymom-life.com

 

息子が「折り紙で海賊船を作りたい!」とのことで

ネットで作り方を検索していたら、見つけたこちらの折り紙。

防水ペーパー使用で水に強くて、お風呂でも遊べます。

これからの水遊びにもちょうど良さそう♪ 

同じショップで、かっこいいコマの折り紙も見つけたので、一緒に購入しました。

これで、少しはおうち時間が楽しめるかな。

 

お風呂上がりのタオル。

今は、同じショップで購入したガウンタイプを使用していますが、暑くなってきたので、ワンピースタイプを購入。

始めにチェックしていた時より値下げしてお安くなっています♪ 

こちらのタオルもかわいい♡ 

ホットケーキミックス、店頭では全然売っていませんね。。

ネットでも、6月以降発送みたいです。

埼玉県民なので、埼玉県産小麦を使用したパンケーキミックスを予約購入しました。 

同じお店のパンケーキ&カレールーのセットも人気です♪

 

 

マツモトキヨシ楽天市場店でまとめ買い。

マツキヨのプライベート商品がデザインがシンプルで品質良くて気に入っています♪ 

特に、キッチンスポンジペーパーハンドタオルがおススメです! 

マツキヨの寒天みかんゼリーも子供たちお気に入りです♪

ブラックサンダーカカオ72%は、私のおやつに購入。

ハイカカオチョコレートなので、普通のブラックサンダーより少し罪悪感がなくなります(笑)

 

無洗米ももう少しでなくなりそうなので、リピ購入。

 

携帯用アルコール除菌ジェルもリピ購入。

出先での除菌に重宝しています。

 

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報! 

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

お買い物マラソン!スーパーSALE! 

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

*気になる商品をまとめています*

room.rakuten.co.jp

 

≪合わせて読みたい≫ 

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*