happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

最近、魅了された芸能人のお話|白夜行&M-1グランプリ

※当ブログには広告が含まれています

こんにちは、愛花です♪

今年は一段とブログを書かずに終わりそうな今日この頃。

ネタはない訳ではありませんが、書くまでには至らず。。

毎日、更新している方は書くことが習慣になっているんだろうなぁ。

ブログを書くことでその時に感じた事が記録として残るので、たまに読み返すと懐かしい気持ちになったり。

来年は、今年よりはブログに残して行けたらなと思います。

仕事納めをして時間が出来たので、今日はここ最近私が魅了された芸能人のお話をしたいと思います。

良かったら、ゆるりとお付き合い下さいませ♪

TVerで白夜行を視聴

お正月に綾瀬はるか主演の「義母と娘のブルース」のスペシャルドラマが放送。

その記念で、TVerで同じく綾瀬はるか主演の「白夜行」が期間限定で配信されています。

白夜行は今まで見たドラマの中でベスト5に入る位、私にとって印象に残っている作品です。

セカチューで共演した山田孝之くんと綾瀬はるかちゃんが2度目の共演。

山田孝之くんは私が当時好きだった俳優さんです。

リアルタイムで観た時も大号泣しましたが、今回もどの回も毎回涙溢れて止まりませんでした。

いやーー、ほんとに!

亮司役の山田くんの演技が何度観ても素晴らしい!!

儚い繊細な表情や涙の演技が神がかっています。

久しぶりに若かれし頃の麗しい山田くんを見て痺れてしまいました。

本当にカッコ良くて、当時好きだった気持ちが一気に蘇りました。

今のワイルドな山田くんも渋さが増して良いけれど、この若さだからこそ醸し出せる美しい演技だったと思います。

綾瀬はるかちゃんの冷たい悪女ぶりも子供時代を演じた2人も本当に素晴らしかったです。

M-1グランプリのさや香新山さん

24日クリスマスイブに、M-1グランプリが放送。

去年のM-1で漫才を観て以来、一気にファンになったさや香。

昨年のファイナルラウンドで、私は1番さや香が面白かったけれど、優勝したのはウエストランドでした。

なので、今年はさや香に優勝して欲しいと思いながら、テレビの前で応援していました。

ファーストラウンドでの漫才は、昨年のM-1と同様めちゃくちゃ面白かった!

圧倒的1位でファイナルラウンドに進出。

2回目の漫才もめちゃくちゃ期待していたのですが、見せ算という見ている側が頭で考えてしまうちょっと難しいネタで、あまり笑えませんでした。

なんだか奇才過ぎて何を見せられたんだろうと余韻が残る漫才でした。

次の日にもう一度見せ算の漫才を見たら、ジワジワと面白さが湧き上がってきました。

お笑いに関して詳しくはありませんが、ファイナルラウンドであのネタを披露するなんて純粋にすごいなと思いました。

昨年から漫才中の熱量が半端ない新山さんに魅了された私。

背が高くスタイルも良くてスーツが似合って外見もカッコイイ!

いつか、劇場であの熱い漫才を見てみたいです。

最後に

私が1番推しているのは、揺るぎない気持ちでキスマイ玉森くんです!

けれど、一時的に白夜行の山田くんとM-1グランプリのさや香新山さんに気持ちが移ったそんな最近の出来事でした。

 

▼▼合わせて読みたい▼▼

www.happymom-life.com

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*