happy life *幸せ子育て日和*

埼玉生まれの30代兼業主婦。 夫と6歳の息子、1歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

【嵐】二宮和也の結婚発表について思うこと

我が家は、6歳息子が嵐大好きで親子でお茶の間から応援しています♪

デビュー20周年をお祝いして、公式YouTubeチャンネル開設、デビュー日11月3日にYouTubeライブ配信でSNS解禁などを発表。

国民祭典で奉祝曲を歌唱などなど。

毎日のように、テレビやSNSで嵐を目にする機会が増えて、目まぐるしい日々です。

嵐の中で私が一番好きなのは、ニノこと二宮和也です。

まずは、顔がめっちゃタイプだということ。

演技も素晴らしいところ。

そして、バラエティーなどで見せる頭の回転の良さを感じられるコメント力!

毎回、ニノのコメントに流石だな~と感心させられます。

バラエティで見せるかわいい雰囲気とパフォーマンスなどで見せる圧倒的なカッコ良さ。

そのギャップにやされてしまいます。

そんな中、ニノが突然の結婚発表!

お相手は、5年前、ブログでの匂わせでファンから非難を受けた元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん。

今回の結婚発表では、芸能界を引退しているので、一般女性という表記しているマスコミもあり、かなり違和感がありましたが(^_^;)

熱愛報道後に、度々、週刊誌等で2人の交際が撮られていたので、交際は続いていることは周知の事実で、活動休止中に結婚するんだろうなと思っていました。

なので、このタイミングでの結婚発表にかなり驚きました!

お相手の方については、アイドルの彼女としてはやってはいけないことをしたと思います。

しかも、30代半ばの大人の女性が若い子がやるような匂わせ行為を。。

今回の結婚発表で、またお相手の匂わせの数々が拡散されていますが、改めて見ると本当にひどい(^_^;)

ファンが見たら、激怒するのも当然です。

しかし、当時ブログは一般公開されていない会員制ブログで、嵐ファンが見れる状態ではありませんでした。

熱愛報道後、匂わせブログの内容がSNSで拡散されてしまい、大きなバッシング受けることに。

きっと本人は、こんな大事になるとは思っても見なかったのではないかな~と思います。

恋愛をしていて幸せでも、国民的アイドルとの交際なので、公にする訳にはいかない。

また、年齢も年齢なので、きっと不安もあったと思います。

もちろん、アイドルの彼女としては最悪の行為だと思いますが(^_^;)

お相手の方は、今年39歳になります。

友人とLINEで今回の結婚発表について話していて、活動休止中に結婚発表すると、相手は40代に突入してしまうから、30代のうちに彼女の願いである結婚を叶えてあげたんじゃないかなと。

子供が欲しいのであれば、年齢的も1日でも早く結婚したいと思うだろうし、その彼女の想いを汲んで、男のケジメとして今回の結婚発表に繋がったのではないかと思いました。

f:id:happyupon:20191116180230j:image

お相手についてはともかく。。

今回の結婚発表については、色々と非難されながらも5年間密かに交際を続けて、男のケジメとして彼女が40代になる前に結婚を決意したニノの男気に、より一層ニノのことが好きになりました。

しかも、嵐の中で1番結婚とは遠いイメージだったニノが1番に結婚したということもグッと来ました。

#二宮和也の唯一の欠点は伊藤綾子

というハッシュタグが出来るぐらい、ニノファンにとっては、許せない相手だと思いますが、そんな相手と結婚した訳なので

#二宮和也死ぬ気で幸せになれ

というハッシュタグが出来たように、末永く幸せになって欲しいと願っています。

 

≪合わせて読みたい≫ 

www.happymom-life.com

www.happymom-life.com