happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【デリバリー】ガストの宅配でパーティーセットB(ガストミックスセット+マヨコーンピザ)を注文してみた!

※当ブログには広告が含まれています

f:id:happyupon:20210128135602p:plain

クリスマスの次の日の夜。

美容師の友人に我が家に来てもらって、息子のカットをお願いしました。

夕食を用意しようと思っていましたが、最近忙しくてお疲れ気味だったので、1日遅れのクリスマスパーティーと忘年会も兼ねて、初めてガストの宅配を利用してみることにしました。

ガストの宅配でパーティーセットを注文

公式サイトでも注文出来ますが、私は少しでも楽天ポイントを貯めるために、楽天デリバリーを利用しました。

注文したパーティーセットB

https://img.delivery.rakuten.co.jp/data/img/article/3300/1567828.jpg

パーティーセット B 1,990円

(ガストミックスセット+マヨコーンピザ)

商品内容

・ガストミックスセット

(ハンバーグ、ポテトフライ、ソーセージ、バジルソーセージ、チキンステーキ、クリームコロッケ、ハッシュドポテト、スナップエンドウ、コーン)

・マヨコーンピザ

当日の午前中に、18:45に時間指定予約。

予定時刻前に私のスマホに電話がかかってきました。

すると、ガストの店員さんからで

「注文が続いていて、15分程遅れます。申し訳ございません。」

とのこと。

友人は19時に来訪予定で、急いではいなかったので

「分かりました~!」

と返答。

やはり、年末で会社の忘年会など注文が多いのかもしれませんね。

19時過ぎに無事に到着!

f:id:happyupon:20171227163125j:plain

ガストミックスセットは、2~3人前。

f:id:happyupon:20171227164520j:plain

マヨコーンピザは21cmとやや小さめですが、子供には食べやすい大きさです。

f:id:happyupon:20171227164546j:plain

息子はピザが大好きなので、2切れを友人が食べて、残りは全部息子が食べてしまいました(笑)

ミックスセットには、ガストの定番でもあるハンバーグを始め、チキンステーキも入っていて、ボリューム満点!

ガスト安定の美味しさでした♡

チキンステーキのソースは、醤油かガーリックのどちらかを選択可能。

ハンバーグ用のデミグラスソースも別の容器で付属されていました。

もちろん、人数分の箸、フォーク、お手拭きもちゃんと付いていました。

成人女性2人+4歳息子には、満足いくボリュームでした!

 

値段もお手頃で、その後も我が家では良く利用するようになりました。

家族で食べる時は、パーティーセットAを毎回注文してます♪

 

▼パーティーセットAはこちら

パーティーセットA(ファミリーセット+マヨコーンピザ)

【すかいらーくの宅配】 パーティーセットA(ファミリーセット+マヨコーンピザ)

 

▼楽天デリバリーで、楽天ポイントが貯まります!

 

▼▼合わせて読みたい▼▼ 

www.happymom-life.com

www.happymom-life.com

 

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*