happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【イクスピアリ】アウトバックステーキハウスでランチ&ディズニーストアでお買い物

※当ブログには広告が含まれています

こんにちは、愛花です♪

先日、家族でディズニーシーに遊びに行き、新浦安にあるコンフォートスイーツ東京ベイに宿泊しました。

可愛らしい内装と楽しい朝食ビュッフェで子連れにおススメのホテルでした。

今日は宿泊した翌日の出来事をまとめたいと思います。

 

ホテルでWBC決勝戦を観戦

翌日はWBC決勝戦!!

11時のチェックアウトまでホテルの部屋でテレビ観戦しました。

11時までに終わりそうになかったので、チェックアウトを12時に延長することに。

9回表でアメリカに打たれてしまうとせっかく延長しても12時までには終わらないので

「大谷選手ここで決めてー!!」

と、強く願いました。

見事0点に抑えて14年ぶりの優勝を果たしました!

リアルタイムで見れて良かったです♪

無事に優勝を見届けて、ホテルをチェックアウト。

ちなみに、延長料金は1500円でした。

イクスピアリ

全国旅行支援で1人4000円の4人分で合計16000円分のクーポンを頂きました。

紙クーポンに記載されているQRコードを専用アプリに取り込んで使用します。

千葉県内で使用しないといけないので、一気に使い切ろうとイクスピアリへ。

アウトバックステーキハウスでランチ

せっかくなので、普段高くて気軽に行けないお店で贅沢ランチをすることに。

贅沢と言えばステーキですね!

アメリカ生まれのステーキ専門店「アウトバックステーキハウス」でランチを食べることにしました。

夫と息子はステーキ、私はハンバーグ、娘はお子様ハンバーグを注文しました。

ステーキを一口頂きましたが、柔らかくて美味しかったです♪

ハンバーグは、牛100%でジューシーというよりは肉肉しい感じのハンバーグでした。

おかわり無料のサービスのパンも美味しかったです。

合計で8000円ほどになりました。

家に帰宅した後に分かったことですが、息子が店内にタブレットを忘れてきたみたいで。

お店に電話し着払いで送って頂きました。

忙しい中、本当にありがとうございました!

ディズニーストアでお買い物

ミニーちゃん好きな娘の為に、ディズニーストアへ。

公式のディズニーグッズってお高くてなかなか買えないので本当にありがたい。

ミニーちゃんのステーショナリーセットと水筒を購入。

ステーショナリーセットの中には文房具が勢ぞろい。

水筒は20%offでした。

合計6000円ほどの買い物になりました。

\楽天でディズニーグッズをチェック/

最後に

残りはダイソーで息子に欲しいものをお買い物してもらって、無事16円分残してクーポンを使い切ることが出来ました!

全国旅行支援クーポンをおかげで、普段なかなか出来ない贅沢ランチとお買い物が出来て大満足しました♪

 

 

▼▼合わせて読みたい▼▼

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*