happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【タダ活】コンビニクーポンでGETしたドリンクを飲んだ感想

※当ブログには広告が含まれています

こんにちは、愛花です♪

皆さん、コンビニアプリは利用していますか?

私はよく利用するセブンイレブン・ファミリーマート・ローソンのコンビニアプリを利用しています。

コンビニアプリでは、無料クーポンや割引クーポンが利用出来るので、コンビニに立ち寄るときは必ずチェックしています。

コンビニクーポンで飲んでみたドリンク

今回は、コンビニのクーポンを利用して初めて飲んだドリンクを3本紹介したいと思います。

ファミリーマート「シャルドネ香るストレートティー」

こちらは、ファミリーマートのプライベートブランド「ファミマル」から新発売した

シャルドネ香るストレートティーです。

ファミペイアプリの無料クーポンで頂きました。

世界三大銘茶の「スリランカ産ウバ茶葉」を40%使用した「Afternoon Tea」監修の無糖フレーバーティーです。シャルドネの華やかな香りと、茶葉の爽やかな味わいが特徴です。

引用:Afternoon Tea監修 シャルドネ香るストレートティー 600ml

Afternoon Teaが監修しているとのこと。

シャルドネは白ワイン用のブドウ品種で、キャップを開けた瞬間からふわっとブドウの良い香りが広がりました。

私は無糖紅茶派で、ほんのり香るフレーバーティーでとても気に入りました♪

しかも、600ml入りで100円はお得ですね!

セブンイレブン「午後の紅茶おいしい無糖ジャスミン」

こちらは、セブンイレブンアプリの半額クーポンで購入しました。

午後の紅茶おいしい無糖シリーズですが、こちらの商品はセブン&ワイ限定商品となっています。

“紅茶のシャンパン”と称される世界三大銘茶「ダージリン茶葉」を20%使用。「ツイン・ブリュー製法」により茶葉の香りと豊かな旨みを引き出したクリアですっきりした後味の紅茶にジャスミンの香りがすっきり華やかで食事に合う本格無糖紅茶。

引用:キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 ジャスミン(セブン&アイグループ限定)

ジャスミンティーって若い頃は苦手だったのですが、とても飲みやすくて美味しく頂きました。

セブンイレブン「コスタコーヒー マスターズ エスプレッソ&ミルク」

こちらはアプリではありませんが、セブンイレブンのTwitterキャンペーンで無料クーポンが当選しました。

コスタコーヒーは最近観光地などでも良く見かけるようになりましたが、ヨーロッパで人気のカフェブランドとのこと。

こちらの商品もセブン&ワイ限定のボトル缶です。

ブラックかミルクか選べてミルクの方が10円高かったので、せっかくだから高い方を選びました。

個人的には普通の缶コーヒーかな?といった印象。

缶コーヒーのミルク入りって甘ったるくてどうも苦手で、ブラックにすれば良かったと後悔しました(笑)

最後に

コンビニのクーポンを利用することによって、普段自分が選ばないドリンクをお試しすることが出来るので良いですね。

今回紹介した中では、個人的にはファミマの「シャルドネ香るストレートティー」がおススメです。

皆さんも良かったら、飲んでみて下さいね♪

 

▼▼合わせて読みたい▼▼

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*