happy life *幸せ子育て日和*

埼玉生まれの30代兼業主婦。 夫と7歳の息子、1歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

【テイクアウト】はま寿司のお持ち帰りを利用。ドライブスルーで受取が出来て便利!

息子の小学校入学祝いに、はま寿司のお寿司をお持ち帰りすることにしました。

事前に電話予約しておくと、待たずに受け取れて便利とのこと。

私が利用した店舗には、ドライブスルーがあり、電話で予約時に店頭受取かドライブスルー受取か選択出来ました。

▼最寄りの店舗にドライブスルーがあるかどうかは公式サイトの店舗検索にてご確認下さいね。

店舗情報 | はま寿司

 

はま寿司のドライブスルーを利用したのは今回が初めて。

17時に受取予約をして、少し早めの16:45過ぎに到着。

ドライブスルー専用のマイクで

「17時に受取予約した○○です。」

と、伝えると

まだ出来ていなかったようで

(ちょっと着くの早過ぎたかな。。)

「今すぐにお作りしますので、先にお会計お願いします。」

と、少し進んだ先にある窓口でお会計をしました。

はま寿司は、楽天ポイントが貯まるので、会計時に掲示しました。

会計後は、ドライブスルー専用駐車場が2台あり、そこで待機。

数分後に店員さんが車まで持ってきてくれました。

子育て中だとドライブスルーは、本当にありがたいサービスですよね!

我が家は、チャイルドシートに乗せるのに毎回暴れる1歳娘がいるので、乗せたまま受け取りが出来てとても助かりました。

息子から

『まぐろと玉子焼きが食べたい!』

との注文があったので、両方が入っている人気12種セットを頼みました。

f:id:happyupon:20200409224337j:image

家族で美味しく頂きました♪

 

お持ち帰りワンコイン丼

おうちで、はま寿司。お持ち帰りワンコイン丼ぶりを新発売!! | トピックス | はま寿司

今回は大皿セットを頼みましたが、お持ち帰りだけの期間限定で500円の丼ぶりもあるようです!

これは安くて良いですね♪

自粛生活中は、気軽に外食が出来ないので、今度利用してみたいと思いました。

 

育児 子育てブログ・テーマ
主婦の独り言  

主婦のつぶやき・・・(*'-'*) 

 

≪合わせて読みたい≫ 

www.happymom-life.com
www.happymom-life.com