happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【誕生日特典】「ステーキのどん」のバースデークーポンで可愛いパンケーキが無料!

※当ブログには広告が含まれています

こんにちは、愛花です♪

先週の土曜の夜に外食することになり、我が家でここ数年のお気に入りファミレス「ステーキのどん」へ行ってきました。

そこで、バースデークーポンを利用して可愛いパンケーキを無料で頂きました。

 

「ステーキのどん」とは

安楽亭傘下のアークミールが運営しているファミリーレストランチェーンです。

ステーキのどんの他に、ステーキハウスフォルクス、しゃぶしゃぶどん亭、ドン・イタリアーノを展開しています。

ステーキのどんは、関東・関西地方中心に店舗があります。

ステーキのどんのバースデークーポン

行きつけの店舗のLINEのお友達登録をすると、毎月クーポンが送られてきます。

今回は誕生月だったので、バースデークーポンを利用しました。

予約不要で注文時にクーポンを提示することで利用出来ます。

バースデークーポンで無料で頂いたパンケーキがこちら!

HAPPY BIRTHDAYの文字とステーキのどんのロゴが焼き印されていて特別感がありますね!

モチモチの生地のパンケーキに生クリームやアイスクリームベリーソースがトッピングされています。

ミニサイズのパンケーキなので、食後にちょうど良い大きさで美味しく頂きました♪

ステーキのどんのお得なサービス

ステーキのどんでは、ステーキ&ハンバーグなどのメイン料理を注文すると、スープバー・ライス・パンがおかわり自由で頂けてお得です♪

また、キッズドリンクバーは、なんと小学低学年(3年生)まで無料です!

ランチメニューは17時まで実施。

早めの夕食として17時前に来店すればランチ価格で頂くことが出来ます。

今回16:50頃来店して、16:57に注文してギリギリランチ価格で頂くことが出来ました。

ランチメニューのどんハンバーグはてりやきソースしか載っていませんでしたが、息子の好きなデミグラスソースに変更が出来ました。

最後に

今回はステーキのどんのバースデークーポンで頂いたパンケーキを紹介させて頂きました。

美味しいハンバーグとパンケーキを頂けて、大満足の夕食になりました♪

\paypayグルメで予約出来ます/

 

▼▼合わせて読みたい▼▼

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*