happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【誕生日特典】「カプリチョーザ」で可愛いデコレーションケーキのサービス

※当ブログには広告が含まれています

こんにちは、愛花です♪

先日、家族でイタリアンレストランのカプリチョーザで夕食を頂きました。

家族でカプリチョーザに来るのは2回目です。

夫と私の分は、パスタ2つ・サラダ・ドリンクバー付きのセットを注文。

単品で頼むよりお安くなります。

イカとツナのサラダ。

イカがたっぷりで美味しかったです♪

私は、揚げ茄子とほうれん草の ミートソース田舎風を注文。

娘はお子様パスタ♪

ポリスカーに乗っています。

カプリチョーザの誕生日特典

テーブルに誕生日特典の案内がありました。

店員さんに聞いてみると、誕生月ならサービスを受けれるということ。

8月は夫と私の誕生月なので、身分証を見せて2名分お願いしました。

食後にとっても素敵なデコレーションケーキが運ばれていました♪

嬉しいですね~!

チーズケーキとチョコケーキもとても美味しかったです♪

ちなみに、注文時に店員さんに名前を聞かれましたが入れないでお願いしました。

Happybirthdayの歌を歌って運んでくれるそうですが、恥ずかしいので歌わなくて良いと伝えました。

希望すればARを使ったカプリチョーザオリジナルフォトフレームで記念撮影もしてくれます。

今回は来店当日にお願いしましたが、前日までに予約すると乾杯ドリンク1杯(4名様まで)のプレゼントが頂けるそうです。

最後に

カプリチョーザで美味しいパスタと素敵なデコレーションケーキを頂けて大満足のディナーになりました♪

子供の誕生月にもまた利用したいと思いました。

 

 

▼▼合わせて読みたい▼▼

www.happymom-life.com

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*