happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【誕生日特典】ビックエコー&デニーズでオリジナルデザートが無料!|バースデークーポン

※当ブログには広告が含まれています

f:id:happyupon:20181012155846j:plain

私事ですが、今月誕生日を迎えて、30代も折り返し地点となりました。。

今年の誕生月は、2ヶ所のお店でバースデークーポンを利用したので、皆さんに紹介したいと思います♪

 

誕生月はバースデークーポンがおススメ

色んな飲食店などで、誕生日特典のクーポンがありますよね!

今年は、カラオケ「ビックエコー」とファミレス「デニーズ」で誕生日特典のオリジナルスイーツを無料で頂きました♪

ビックエコーの誕生日特典

夏休み期間中、カラオケ好きの息子と実母と一緒に近くのビックエコーへ。

受付時に、ビックエコーアプリで、バースデークーポンを提示。

f:id:happyupon:20180831093325j:image

チョコレートとストロベリーのミニパフェです。

f:id:happyupon:20180831093438j:image

正直、無料のクーポンなので、小さいカップでのミニパフェだろう。

と、そこまで期待していませんでしたが、飲み物を飲む位の大きさのガラスカップに、タップリと入っていて、とても美味しいミニパフェでした♡

しかも、ミニパフェが2個あるので、一緒に行った相手と1つずつ食べれるのがありがたいですよね♪

【2019.8 追記】

2019年の誕生月もビックエコーへ。

今回は、かわいいバースデーパンケーキのサービスがありました♪

デニーズの誕生日特典

デニーズは、年に1回程度しか利用しないのですが、今回インスタでオリジナルパンケーキのバースデークーポンがあるという情報をゲットして、早速アプリをインストール。 

f:id:happyupon:20180831094219j:image

頂いたパンケーキはこちら♪

f:id:happyupon:20180831094309j:image

ボリューム満点のパンケーキです♡

パンケーキは、2段になっていて、中にはバナナやオレンジなどのフルーツが挟まっています。

パンケーキ上には、チョコアイスと生クリームがタップリ!

周りには、グラノーラが散りばめられていました。

食後に、同じく8月生まれの夫とシェアして頂きました♪

ネットで調べると、毎年パンケーキのトッピングが変わるみたいなので、来年も8月になったら利用したいと思いました。

ちなみに、メインの食事ではハンバーグカレードリアを頂きました。

f:id:happyupon:20180831100230p:plain

クーポンを利用すると、税込799円でした。

f:id:happyupon:20180831101834j:image

ハンバーグがとても柔らかくて、カレーもスパイシーで美味しかったです♪

デニーズのハンバーグって美味しいですよね!

良く利用するガストに比べると、金額は若干割高になりますが。。

店内は落ち着いた雰囲気でオシャレですし、ドリンクバーを注文したらセブンイレブンのコーヒーが飲めるのもおススメです♪

f:id:happyupon:20180831101249p:plain

季節のフルーツをふんだんに使用したデザートも毎回好評です。

とっても美味しそう♡

最後に

今回は、誕生月に利用出来るバースデークーポン」について、紹介させて頂きました。

どちらのバースデーデザートもおススメなので、皆さんも誕生月になったらぜひ利用してみて下さいね♪

 

▼▼合わせて読みたい▼▼

www.happymom-life.com

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*