happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【クレジットカード】セゾンゴールドプレミアム|映画がいつでも1000円で見られる!

※当ブログには広告が含まれています

こんにちは、愛花です♪

少し前に私宛にゴールドカードのプレミアムインビテーション(招待状)が届きました。

ゴールドカードと言えば、年会費がかかるワンランク上のカードという認識なので、私には無縁のクレジットカードです。

 

セゾンゴールドプレミアムのインビテーションが届いた

インビテーションが届いたのは「セゾンゴールドプレミアム」というゴールドカードです。

なぜ、私のところに届いたのか?

私は、三井ショッピングパークカードを保有しています。

メインカードは楽天カードですが、ららぽーとで買い物する時にポイント還元率が高いので利用しています。

今回、三井ショッピングパークカードをご愛顧しているお客様にこのインビテーションを送付しているようです。

内容を良く見てみると、このインビテーションから申し込みをすると

通常年会費11,000円かかるところ

年会費ずっと無料と書いてあるではありませんか!!

 

愛花
そんなことほんとにあるのかな?
 

1年目だけ無料で2年目以降かかるんじゃないかと疑ってネットで検索。

すると、インビテーションから申し込めばずっと年会費無料になることは本当のようでした!

セブンゴールドプレミアムの特典

このセブンゴールドプレミアムカードには、いくつか特典があります。

その中で私が1番魅力的に感じた特典があります。

映画料金いつでも1000円

それは、映画館のチケットがいつでも1000円で購入出来るという特典です!

映画館で映画を見るのが好きなのですが、通常料金で観に行くことはほぼしていません。

サービスデーやレイトショーを利用して映画を観ています。

しかし、それだと好きな時に好きな時間で観ることが出来ないので、観るタイミングを逃すことも。。

なので、いつでも1000円で観れるのはとても魅力的に感じて、年会費無料なら申込しようと決めました。

インビテーションからのカード申込

インビテーションに記載されているQRコードから申込しました。

インビテーションが届いたからと言って、通常の公式サイトから申込するとキャンペーンは受けられなくなりますのでご注意下さい。

申込時に一応審査がありましたが、年収が低くてもちゃんと審査が通りました(笑)

 

愛花
ほっと一安心♪
 

あちらから招待状を送付しているので、審査が落ちることはないのでしょうかね?

数日後、金に輝くカードが私の元に届きました!

日本初のメタルサーフェイス券面のクレジットカードなんだそうです。

初のゴールドカード嬉しいですね♪

 
愛花
なんだかリッチな気分♡

映画チケットを1000円で購入してみました

映画料金1000円は、ベネフィット・ワンが提供している選べるゴールド優待専用サイトから申込します。

毎月最大3枚まで購入することが出来ます。

利用出来る映画館
  • TOHOシネマズ
  • ユナイテッドシネマ
  • MOVIX&松竹系映画館(新宿ピカデリー、丸の内ピカデリー、東劇)
  • シネマサンシャイン

早速、最寄りの映画館のTOHOシネマズのチケットを購入しました。

購入12時間後にマイページからQRコードとクーポン番号が確認出来ます。

(メールで連絡は来ません)

映画館で利用する時はQRコードを券売機で読み込みます。

オンラインで事前にチケットを購入する場合は、番号を入力して利用します。

TOHOシネマズは大人料金2000円かかるので、特典のおかげで半額に!

おかげで、時間が出来たタイミングで推しが出演している映画を2本観ることを出来ました!

推し活もしやすくなって嬉しいです♪

ちなみに、ユナイテッド・シネマとMOVIXは後日紙チケットが発送。

シネマサンシャインは、決済1時間後にオンラインチケットが利用出来ます。

最後に

クレジットカードの枚数はなるべく減らしたいところではありますが、今回の特典は私には魅力的だったので申込しました。

セゾンゴールドプレミアムは、今のところ映画料金1000円で購入する時のみ利用する予定です。

国内の空港ラウンジが無料で利用できる特典もあるので、いつか利用してみたいです♪

 

 

▼▼合わせて読みたい▼▼

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*