happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

ネット印刷「ラクスル」のチラシ印刷を利用してみた。簡単で安くてオススメ!

※当ブログには広告が含まれています

f:id:happyupon:20210821131748p:plain

こんにちは、愛花です♪

今回、仕事でDM用のチラシを作ることになりました。

そこで、ブログのアイキャッチ画像を作成する時に利用しているcanvaを利用して、オリジナルチラシを作成することに。

ブログを始めたことで、canvaという便利なサービスを知ることが出来て、アイキャッチ作成のおかげで、だいぶ使い慣れてきたので、チラシもサクッと作成することが出来ました♪

チラシのデザインが完成したら、次は印刷になります。

canvaからでも直接印刷を注文することも出来るようですが

少し割高かな?という印象。

けれど、手持ちのプリンタで印刷するにはさすがにチープ過ぎる。

他にもっと安く印刷してくれるところはないかなとネットで検索。

すると、CMで見たことがある「ラクスル」がビックリするくらい安かったので、初めて利用することにしました。

激安ネット印刷のラクスル 

現在、のんさんのCMが放送中のネット印刷「ラクスル」

ラクスルは、チラシやポスターなどの印刷だけでなく、TVCMやポスティング・新聞折込などの広告、さらにはオンライン上で編集できるデザインソフトなど、印刷に関わるデザインから印刷、配布までをトータルで対応しています。

A4チラシの印刷をお願いしました

今回は、オーソドックスなA4サイズのカラー片面チラシの印刷をお願いしました。

注文内容は以下の通りです。

f:id:happyupon:20210615144150p:plain

用紙のサイズ・用紙の種類/厚さ・印刷カラー(片面・両面&カラー・モノクロ)など細かく選択出来ます。

f:id:happyupon:20210616113419p:plain

こちらは、価格表(税込み)になります。

今回、DM発送までにまだ時間があったので、5営業日出荷で注文しました。

なんと、500部片面カラーで1,889円というお安さです!!

お届け日が短くなるになるにつれて値段は割高になりますが、最短お届けでも4,730円とかなりお安いと思います!
こんなに安いなら、もっと早く利用しておけば良かったと思いました。

お届け日に無事に届き、仕上がりも申し分ないくらいキレイで大満足です♪

無料デザインテンプレートを利用して簡単にチラシ作成

今回は先にcanvaでチラシを作成してPDF保存をして、データを入稿しましたが

デザインが苦手な方は、ラクスル内の無料デザインテンプレートを利用すると、簡単に本格的なデザインを作成することが出来ます。

f:id:happyupon:20210616141014p:plain

チラシ・フライヤーの無料デザインテンプレート | 印刷のラクスル

上記のような王道のデザインからおしゃれなデザインまで、業種別にテンプレートが用意されていますので、簡単に本格的なチラシを作成することが出来ます♪

次回注文するときは、ぜひ利用してみたいと思っています。

楽天リーベイツを経由してポイントゲット

ちなみに、楽天ポイントを貯めている方は

楽天リーベイツを経由して「ラクスル」を利用すると、3%ポイントバックしますよ♪

ネット印刷のラクスル | 楽天のポイントサイト | Rebates(リーベイツ)

▼楽天リーベイツはこちら

Rebatesお友達紹介キャンペーン 

最後に

今回初めて、ネット印刷の「ラクスル」を利用しましたが、とてもお安く綺麗に印刷してもらえて大満足しました♪

チラシの他にも、いろんなサービスがあるので、今後も定期的に利用したいと思っています。

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

 

▼▼合わせて読みたい▼▼ 

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*