happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【バーミヤン】タピオカミルクティーが美味しい♪おつまみ小皿メニュー2品500円もオススメ!

※当ブログには広告が含まれています

先日、義実家に遊びに行った時に、夕食に皆でバーミヤンに行ってきました。

 

バーミヤン おつまみ小皿メニュー

その日は、ホテルのランチビュッフェを食べた帰りに立ち寄ったので、夜になってもあまりお腹が空いていませんでした。

いつもなら、担々麺やチャーハンなど頂きますが

今回は、軽めにおつまみメニューを注文することに。

f:id:happyupon:20190815163646j:image

メニューをパラパラと見ていたら、おつまみ小皿メニューを発見。

1品299円が2品セットで500円とのこと!

これは、小腹を満たすのにちょうど良い♪

この中から、水餃子四川胡麻ソースサバ唐揚げ甘酢しょうゆを注文しました。

f:id:happyupon:20190815164018j:image

水餃子四川胡麻ソース

もっちり水餃子に、ピリっと辛さのある四川胡麻ソースが絡まって美味しかったです♪

f:id:happyupon:20190815164230j:image

サバ唐揚げ甘酢しょうゆ

揚げたてのサクサクのサバの唐揚げに甘酢しょうゆの酸味がピッタリ!

美味しくて気に入りました♪

 

バーミヤン タピオカミルクティー

食後は、流行りのタピオカミルクティー♡

f:id:happyupon:20190815164611j:image

黒タピオカミルクティー ¥399 (税抜)

ファミレスと侮るなかれ!

もちもちのタピオカで、とても美味しかったです♪

f:id:happyupon:20190815165612j:image

タピオカマンゴードリンクもあり、夫が注文しました。

少し頂きましたが、味は美味しかったけれどタピオカが少し固かったです。

これは、茹で具合の違いなのか?

元々固めなのか分かりません。

個人的には、やはり定番のタピオカミルクティーが好きです。

 

最後に

バーミヤンのおつまみ小皿メニューは初めて注文しましたが、どちらも美味しかったです。

流行りのタピオカミルクティーも気軽に楽しめて良いですね♪

また、家族でお手軽中華を満喫したいと思います。

 

≪合わせて読みたい≫

www.happymom-life.com

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*