happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【串家物語】テーブル席で自分で串揚げを作れて楽しい♪食べ放題の串揚げ屋さん

※当ブログには広告が含まれています

先日、おかあさんといっしょスペシャルステージを見にさいたま新都心へ。

近くのコクーンシティに車を停めて、イベント前にランチをしました。

11:30頃にレストラン街に行くと、混雑していて、ほとんどのお店が並んでいる状態でした。

そんな中、すぐに店内に入れた串揚げ屋食べ放題のお店「串家物語」に入ることにしました。

串家物語|株式会社フジオフードシステム

 

自分で串揚げを揚げて食べる『串家物語』

家の近くのショッピングモールにもあり、夫は1人で入ったことがあるそうですが、私は初めて。

f:id:happyupon:20180821103833p:plain

ビュッフェ形式となっていて、30種類以上の野菜や魚介類、お肉などが串にささった状態で並んであり、自分の好きな具材を選びます。

f:id:happyupon:20180821094317j:image

選んだ具材に生地とパン粉を均等につけます。

f:id:happyupon:20180821101710j:image

テーブル席の真ん中には、自分で串揚げを揚げれるようになっているので、数分揚げます!

f:id:happyupon:20180821094358j:image

f:id:happyupon:20180821094418j:image

きつね色に揚がったら、出来上がり♪

f:id:happyupon:20180821100053j:image

数種類のタレがあるので、お好みのタレに付けて頂きます。

サイドメニューもあり

串揚げ以外にも、カレーライスや焼きそば、サラダなどのサイドメニューもあります。

f:id:happyupon:20180821095645j:image

f:id:happyupon:20180821095935j:image

f:id:happyupon:20180821095727j:image

デザートは、マンゴーフェア期間中で、色々なマンゴースイーツがありました。

f:id:happyupon:20180821103223p:plain

f:id:happyupon:20180821100017j:image

デザートは、そんなに期待するものではないかな(笑)

f:id:happyupon:20180821104153j:image

ホワイトチョコレートファウンテンもありました!

事前にクーポンを要チェック!

f:id:happyupon:20180821104931j:image

ホットペッパーグルメの20%クーポンを掲示して、合計金額から約700円ほど割引となりました♪

クーポンは、本当なら入店時提示が条件でしたが、ダメ元で会計時に掲示したら、今回はサービスして頂きました。 

ありがとうございます(´▽`*)

クーポンを利用する際は、事前にチェックして下さいね!

 

最後に

私自身が、そこまで揚げ物が好きな訳ではないので、今まで興味がありませんでしたが、自分で串揚げを作って食べれて、楽しく食事することが出来ました♪

一口サイズで食べやすく、揚げたてなので、カラッとしているのも良かったです。

自分で串揚げを作れて、食事を楽しめる串揚げ食べ放題の「串家物語」オススメです♡

 

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*