happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【お知らせ】ブログお引越し致しました!

※当ブログには広告が含まれています

f:id:happyupon:20170403153148j:plain

3月ももう少しで終わり、来月から新年度が始まります。

息子も4月1日から保育園に入園するので

新生活をスタートするにあたり、私も何か始めたいなと思っていました。

本格的にブログを始めて2年ほど経ち、段々とブログを更新することに慣れてきて、無知だったころと比べて少しだけ知識も得ることが出来ました。


その中で、はてなブログの存在を知り、興味を持ち始めて、いつか移行したいな~と密かに考えていました。


でも、シーサーブログでなんだかんだ200記事位書いていたので、移行作業がめんどくさいかな?と踏み出せずにいて、今日まで至ってしまいました。


先日ふと思い立ち

はてなブログを登録して、シーサーブログから移行しました!


インポート・エクスポート機能を使って移行しましたが、上手く改行が出来ていなかったりしたので、修正するのがとても大変でした。


一通り見直しましたが、過去記事を見ると、バランスが悪かったりする箇所もあるかもしれませんが、ご了承下さいませ。


新年度は、新ブログで心機一転頑張りたいと思います!

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*