happy life *幸せ子育て日和*

埼玉生まれの30代兼業主婦。 夫と7歳の息子、1歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

【Go To Eatキャンペーン】久しぶりに贅沢ディナーを堪能してきました♪

f:id:happyupon:20201030140915p:plain

10月から始まった『Go To Eatキャンペーン』

皆さんは、もう利用されましたか?

詳しくはこちらから

 

Go To Eatキャンペーンは、各予約サイトからネット予約することで、

ランチ500ポイント、ディナー1000ポイント

付与されるというお得なキャンペーンです♪

しかも、人数分のポイントが付くので、

我が家は4人家族で、4000ポイント付与されます。

すごいですよね!

☑サイトによって使える店が違ってくるので、要チェックです!

 

実はキャンペーン前は、あまりネット予約することはありませんでした。

仮に予約する時は、電話予約が多かったです。

食べログは口コミを見るために使用していましたが、食べログでは私が住む地域でGo To Eatキャンペーンを使える店は少なかったのです。

しかし、ホットペッパーグルメ、ぐるなび、Yahooロコなどで検索してみると、近場でも利用出来るお店が結構見つかりました。

今回、ホットペッパーグルメで、近場に新しく出来たオシャレな個人経営のレストランのディナー予約をしました。

 

住宅街の戸建て住宅に隣接して、ひっそりとお店はありました。

きっと、ネットで調べなければ、知ることはなかったと思います。

早めに予約したおかげで、奥の個室席に案内してもらえました。

落ち着かない子供がいるので助かりました♪

やったー!個室だぁ♪
 
息子

と、息子も喜んでいました。

ディナーメニューを見て

「ディナーコースで良いんじゃない?」

と、夫が言ってくれたので

今回は、贅沢にコース料理を頂くことにしました。

f:id:happyupon:20201030142119j:plain

f:id:happyupon:20201030142131j:plain

前菜からメインのお肉料理、食後のデザートまで、どれも食材の味を存分に味わえる絶品料理でとても美味しかったです♡

ディナーコースといっても、なんと1人前3300円なんです。

品数、味を考えると、5000円くらいのコース料理だと思います!

食にうるさい夫も

「美味しいね。これで3300円はかなりお得だね!」

と絶賛していました!

私も久しぶりに贅沢なディナーを頂けて、幸せな気分になりました♡

息子のお子様プレートも美味しいと言って食べていました♪

ランチでは、ディナーでは食べれないランチ限定料理があるようなので、今度はランチで利用したいと思います。

 

普段の外食では、子供がいるのでファミレスやチェーン店がメインになってしまいますが、

やっぱり、腕を磨いたシェフが作るおもてなし料理は、見た目も味も素晴らしいですね!

 
愛花
美味しい料理は、幸せになれる♡ 

 

思いがけず、贅沢していまいましたが、おかげでお腹も心も満たされました。

Go To Eatキャンペーンのおかげで、素敵なお店と出会えて良かったです♪

キャンペーン期間中は、今まで来訪したことがない個人店に応援する気持ちも込めて利用したいと思っています。

 

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ

主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の独り言

 

≪合わせて読みたい≫ 

www.happymom-life.com

 

*ランキング参加中!応援よろしくお願いします*

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

©2018 happy life *幸せ子育て日和* All rights reserved.