happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【お得な買い物記録】《ユニクロ》ソフトニットフリースハイネック&ダブルフェースVネックワンピースと《特売》入浴剤よりどりセール

※当ブログには広告が含まれています

f:id:happyupon:20181031111711j:plain

先日、ショッピングモールにお買物に行き、お得なお買物をすることが出来たので、紹介したいと思います♪

ユニクロでセール品購入

まずは、ユニクロにて、期間限定価格と値下げ品の洋服をゲットしました。

www.uniqlo.com

【期間限定価格】ソフトニットフリースハイネックT 990円

f:id:happyupon:20181030095802j:image

www.uniqlo.com

事前にアプリでチェックしていて、店舗で実際に試着してみました。

とても着心地抜群で軽くて暖かい♪

フリースなのに、ニット見えしてオシャレです♡

ワンピースなど重ね着して着たいと思っています。

 

【値下げ】ダブルフェースVネックワンピース 1,990円

f:id:happyupon:20181030095844j:image

www.uniqlo.com

2重仕立てになっていて、しっかりとした生地感のワンピース。

両サイドポケット付きです♪

 

入浴剤のセールを発見!


f:id:happyupon:20181030102113j:image

ショッピングモールの特設会場にて、ばら売りの入浴剤のよりどりセールを行っていました!

f:id:happyupon:20181030102135j:image

息子は、お風呂に入る時に入浴剤を入れるのが大好きなんです♪

なので、今まで楽天で30個1000円ちょっとの価格でまとめ買いしていました。 

 

今回の発見したセールでは、15個300円!

30個600円と楽天で購入するより断然お得!!

これは、まとめ買いのチャンス♪

息子も喜んで好きな入浴剤をカゴに入れてくれました。

f:id:happyupon:20181030102536j:image

運動会の保護者リレーの参加賞で頂いたバブの固形タイプの入浴剤が気に入ったようで、固形タイプの入浴剤だけを選びました♪


f:id:happyupon:20181030102752j:image

同じ特設会場で、おむつのグーンの試供品もたくさん頂きました!

息子の時は、ムーニーかパンパースを使用していて、グーンは使ったことがなかったので、2人目の時に試しに使ってみようと思います。

 

思いがけず、お得なお買物が出来て大満足です♪

 

≪合わせて読みたい≫

www.happymom-life.com

 

 

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*