happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

子供服が安い!オフプライスストア『タカハシ』でお得なお買物

※当ブログには広告が含まれています

f:id:happyupon:20201221130127p:plain

皆さん、子供服はどこで購入していますか?

私は、西松屋・しまむら・イオン・ユニクロや、楽天・ベルメゾンなどのネット通販を良く利用しています。

先日、母の希望で、オフプライスストア「タカハシ」へ行ってきたのですが、子供服が安くてお得に購入することが出来たので、紹介したいと思います♪

オフプライスストア『タカハシ』とは?

f:id:happyupon:20180225155033j:plain

タカハシ - everyday low price |

神奈川県、東京都、埼玉県でチェーン展開している低価格衣料品店です。

(※ 2020年12月現在)

日本で唯一「オフプライスストア」のチェーン化を目指しているお店とのことです。

▼オフプライスストアってなに?

流通段階にあるシーズンオフ商品、過剰在庫、サイズや色の偏りなどのいわゆる訳あり商品を仕入して激安の値段で販売するお店です。

日用品・実用・カジュアル衣料の低価格帯が中心なので「低価格帯のアウトレット」とも言えます。

引用:タカハシのご紹介 | タカハシ - everyday low price

 

レディース衣料品、メンズ衣料品、キッズ衣料品、肌着類、文房具、日用品などが販売されています。

2017年11月22日の日本テレビ系の情報番組「ヒルナンデス!」のドケチ隊のコーナーでも紹介されていました!

はるかぜちゃんこと、春名風花ちゃんもブログでタカハシを行きつけのお店だと紹介していました♪

タカハシのプチプラアイテムを着こなす、はるかぜちゃんが可愛い♡

lineblog.me

購入品を紹介

今までに3回訪れていますが、レディース衣料品では、ビビッと来るものはなく、購入には至らず。。

フォーマルなジャケットや、サマーシーズンには水着なども格安で販売されていたので、購入を検討した時はありました。

探してみると、メーカーものやブランドものも見受けられたので

あなたにとっての掘り出し物が見つかるかも!

f:id:happyupon:20180225163229j:image

今回は、息子の洋服がセールになっていて、元々お安いものがさらにお安くなっていたので、2点購入しました。

f:id:happyupon:20180225163505j:image

薄手裏起毛トレーナー 300円

値下げシールを剥がしてると、元の値段は555円でした。

f:id:happyupon:20180225163516j:image

裏起毛パンツ 500円

値下げシールを剥がしてると、元の値段は740円でした。

 
愛花
元値も安いですよね!
 

楽天で同じメーカーの「MILD CLUB」の裏起毛パンツを探してみました。

まったく同じ商品が見当たりませんでしたが、同等品は約1000~2000円で販売されていました。

タカハシで購入した洋服の方がかなりお得な価格です! 

▼楽天で見つけたMILD CLUBの商品

セール品は、返品不可とのことでした。


ちなみに、自分用としてノンワイヤーブラ&ショーツを購入。

セットで580円でした!

格安だからと言って、決して品質が悪いわけではなく、デザインは可愛くてしっかりとした縫製で着け心地も抜群でした♡ 

ネット店舗もあります!

お住まいの地域に店舗がない方でも

公式ネットショップでお買物が出来ます。

*公式ネットショップ*

 

また、公式ショップよりは商品数が限られていますが、タカハシ楽天市場店もありますよ♪

 

タカハシ楽天市場店 

最後に

今回は、子供服が安く買える「タカハシ」を紹介させて頂きました。

実店舗でもネットショッピングでも、ぜひ掘り出し物を探してみてくださいね!

 

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*