happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

4歳息子のジャニーズ愛がとまらない!

※当ブログには広告が含まれています

f:id:happyupon:20180526145828p:plain

息子は、ジャニーズの嵐が大好き。

嵐が出ている番組は、ほぼ欠かさず見ています。

木曜のVS嵐が息子の1番のお気に入り♪

大好きな嵐とゲームの融合という、息子にとっては最高の番組です。

メンバーが出ているドラマも、とても見たがります。

CMにメンバーが出ると、

○○くんだ~!
 
息子

と、毎回言います。

街中で、メンバーの広告や看板を見つけるのもひと一倍早い!

メンバーカラーもいつの間にか全員覚えていてビックリ!

ちなみに、息子の推しメンは大野くんです♪

もともと、私が嵐のお茶の間ファンでしたが、今では息子の方が私以上にファンになっています(笑)

最近では、嵐以外のジャニーズグループの名前を覚えて、息子のジャニーズ愛がとまりません。

先日、VS嵐に新しくデビューしたking&princeが出ていたので、さっそく覚えていました!

 

息子は、割と可愛い顔をしているので

もっと小さい頃に、冗談で夫と

「ジャニーズ入れるかもね~♪」

なんて、話してたんですが

 

昨年の大晦日についに、息子本人から

ジャニーズ入りたい!
 
息子

と、言い出して、ビックリ!!

 

いつまで、ジャニーズ熱が続くか分かりませんが。。

もう少し大きくなっても、その気持ちがあるなら、ダメ元で履歴書送ってみようかと考えてます。

これは、あくまで妄想の世界ですが

仮に息子がオーディションに合格して、デビューすることになったら、嵐のメンバーは皆50代なんだよな~と思うと、ちょっとおそろしい(笑)

嵐と同世代なので、私ももれなく50代。。

その頃まで、嵐として活動しているかも微妙なところですが(^_^;)

 

happysmile-life.hateblo.jp

 

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*