happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【ユニクロ】誕生感謝祭で購入したものを紹介

※当ブログには広告が含まれています

f:id:happyupon:20201121141701p:plain

ちまたでは、ブラックフライデーのセールで盛り上がっていますね。

そして、ユニクロでは毎年恒例のユニクロ誕生感謝祭が開催中です!

前シーズンに着ていた息子のアウターがサイズアウトしたので、感謝祭でセールになっているアウターを買いに行きました。

土日は混むと思うので、金曜日息子を学童に迎えに行ってから、子供たちを連れて近くのショッピングモール内のユニクロへ。

平日の夕方は、そんなに混んでいませんでした。

 

▼お目当てのアウターはこちら!

KIDS ライトウォームパデットパーカ

KIDS ライトウォームパデットパーカ

通常2990円が期間限定価格で1990円となっています!

f:id:happyupon:20201121133936j:plain

最初に130㎝ネイビーを試着。

ピッタリ!かっこいい!

ジャストサイズだったので、ワンサイズ上げて140㎝を購入しました。

事前に息子にスマホから見せて、どこ色が良いか聞いた時は、ブルーが良いとのことでしたが、実際にネイビーを着てみたら、すごく似合っていました!

本人も気に入ってくれたので良かったです♪

ちなみに昨年までのこちらの商品は、キッズサイズはフードの取り外しが出来なかったので購入しませんでした。

(保育園がフード禁止だった為)

今年からはフード取り外しが可能に!

ランドセルを背負うと、フードは邪魔だと思うので、普段はフードを外して着用させようと思います。

昨年までの商品は、数に限りはありますが1290円で販売されていました!

ファーリーフリースフルジップジャケット(長袖)

ファーリーフリースフルジップジャケット

期間限定価格 1290円

2歳娘には、こちらを購入。

今時期に着るのに重宝しそうです。

ボアスウェットフルジップパーカ

ちなみに、こちらは感謝祭前の期間限定価格で購入しました。

現在は2990円ですが、1990円で購入しました。

内側がボア素材なので、暖かいです♪

 

ユニクロ誕生感謝祭は、12月3日まで。

ネットショップを利用する方は、楽天リーベイツ経由でのお買物がおススメ!

今なら楽天ポイント2%ポイントバックされます♪ 

 

▼楽天リーベイツはこちら

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪ 子育てブログ・テーマ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

ユニクロ購入品&ユニクロコーデ! ファッションブログ・テーマ
ユニクロ購入品&ユニクロコーデ!

 

▼▼合わせて読みたい▼▼  

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*