happy life *幸せ子育て日和*

埼玉生まれの30代兼業主婦。 夫と6歳の息子、1歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

【ラン活】楽天で購入出来るランドセルが気になる!買い回り中に購入すれば高額ポイントが貯まる♪

絶賛、ラン活中の我が家。

今のところ、前回書いた記事で紹介した神田屋鞄のランドセルが第1候補となっています。 

www.happymom-life.com

それでも、いくつか気になるランドセルがあり、昨日も車で1時間かけて、ランドセルを見に行ってきました。

ありがたいことに、息子は嫌がらずに一緒に来てくれたので助かっています。

 

楽天で買えるランドセルを紹介

そんな中、楽天でもランドセルが沢山販売されています。

ランドセルは、高価な買い物。

楽天スーパーセール中に、楽天のショップで購入すれば、沢山ポイントが貯まるのはとても魅力的です!!

そこで、私が気になった男の子用のランドセルを紹介したいと思います。

 

LIRICOランドセル

大阪にある『LIRICOランドセル』

どのランドセルもアンティーク調のランドセルがとてもかっこいい!

https://www.rakuten.ne.jp/gold/lapiz/20rnd/rd/pc/r20pc-rd13.jpg

私が惹かれたのは、上記の『ロデオ』のカクタスグリーンです。

カタログもお洒落で惹かれました。

6月30日に恵比寿で展示会があります。

実物を見てみたいのですが、さすがに息子は2度ランドセルを見に行って飽きてきてしまっているので、行けるかどうか。。

LIRICO ランドセル 

 

堀江鞄

こちらも大阪にあるランドセル工房の『堀江鞄』

上記の『プティコパン』が気になっています。

上品で大人っぽいランドセルで良いですね♪

 

堀江鞄製造 ランドセル専科

 

ユーアンドアイ

老舗鞄メーカー ランドセル専門店『ユー・アンド・アイ』

こちらは、低価格で高品質なランドセルを届けたいという老舗ランドセル製造会社である株式会社アオキから誕生。

2009年よりWEBにてオリジナルのランドセルを販売しているそうです。

個性的なデザインのランドセルがラインナップされています。

他のお友だちとかぶらずに、個性を出したいお子さん向きです。

展示会などはないので、実物が見れないのは難点です。

 

ランドセルのユー・アンド・アイ

 

1万~2万円台で買えるランドセルも!!

デザインなどにこだわらなければ、1万~2万円台で購入出来るランドセルもありますよ~!

 

最後に

楽天で私が気になったランドセルを紹介させて頂きました。

楽天スーパーセール中に購入すれば、高額ポイントが貯まって本当にお得です♪

よろしければ、ぜひ参考にしてみて下さいね。 

 

《ブログ村テーマ》
ランドセルのこと