happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【楽天スーパーセール】後半戦!追加購入したもの《娘の甚平&パジャマとアクアガレージの服》

※当ブログには広告が含まれています

楽天スーパーセールもあと少し!!

後半戦のお買い物記録を紹介します♪

▼ 前半戦の購入リストはこちら 

www.happymom-life.com

紙オムツ

生後6ヶ月の娘のオムツを購入。

777円オフクーポンで、よりお得になっています♪

(現在は、555円オフクーポンになっていました。)

 

甚平

保育園の夏まつりに、今年は娘も一緒に連れて行くことになるので、娘用の甚平を購入。

こちらの甚平は、色んな柄があってとても可愛いです♡

 

ベビーパジャマ

セパレート服デビューした娘のパジャマを購入。

80㎝のピンクは売切れだったので、イエローにしました。

 

ヘッドガード  

つかまり立ちを始めた娘。

まだまだ不安定で、転倒して頭をぶつけてしまうことがあるので、ヘッドガードを購入。

嫌がらずに付けてくれるといいな。

 

折りたたみテーブル

以前から欲しかった折り畳みテーブル。

カラフルな色合いに一目惚れしました♡

ピクニックがより楽しくなりそう♪

 

ワンピース

前回のブログで、ワンピースが欲しいと書いていましたが、以前からブックマークしていたこちらのワンピースが値下げしていたので、このタイミングで購入。 

そして、アクアガレージの劇的ヒット商品テーパードパンツ。

50%off990円だったので、一緒にポチしちゃいました♪

こちらは、良く洋服を購入するお店の1つです。

*アクアガレージで今まで購入した服*

大人可愛い洋服がお手頃価格で買えておススメのショップです♪

 

雑誌

久しぶりの女性誌を購入。

付録のツモリチサトのカゴバッグが目当てです♪

 

以上、後半戦のお買物記録でした~!

皆さんも充実したお買物をして下さいね♡

 

《ブログ村テーマ》
お買い物マラソン!スーパーSALE!
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*