happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【楽天お買い物マラソン】こどもの秋服と低糖質スイーツなどの食品を購入

※当ブログには広告が含まれています

f:id:happyupon:20200905195210p:plain

ただいま、楽天お買い物マラソンが開催中ですね!

スーパーセールから日が経っていないので、そんなに買うものないかと思いましたが、少しだけ買い回り参加しました。

 

一気に秋めいて、肌寒くなったので、子供たちの服装も長袖・長ズボンへ。 

ストレッチパンツ・スカッツは、どちらもリピ購入です♪

今春着ていたものは、だいぶサイズアウトしてきたので、新しく購入しました。 

ストレッチスカッツは、可愛くて本当におススメです♡

今なら、599円で買えますよ~!

f:id:happyupon:20200924234010j:plain

上記商品を3枚購入で1枚無料クーポンをゲットして

1枚分799円引きになりました♪

1枚あたり、約530円で買えました!

ちなみに、11月で2歳になる娘、90cmがもうピチピチです。

息子より良く食べるし、大きくなりそうな予感大です(笑)

 

真っ赤なトマトラーメンが目に留まり

とても美味しそうだったので、お試し購入。

休日のお昼に食べたいです♪

 

低糖質バウムクーヘンが美味しそうだったので、こちらも試しに購入♪

糖質60%オフで、1個当たり糖質8.7gとのことです!

ダイエット中だけど、甘いものが食べたい。。

そんな時におススメです♪

 

健康の為に、はちみつ黒酢ダイエットを飲み始めたので、まとめ買いしました!

これを飲むと、元気になれます♪

1本当たりのカロリー&糖質も低めなので嬉しいです。

 

今使っている美白オールインワンクリームがなくなりそうなので、リピ購入。

クリームが軽くてつけ心地良く、肌の調子も良くシミも少し薄れてきたような気がします。

 

9月30日発売の息子が大好きな嵐の20周年記念のライブDVD。

予約し忘れていたので、急いで予約購入しました。

上記は、初回プレス仕様です。

通常版は、1,277円(22%)OFFになっています!!

普段、車でDVDを観ていて、パッケージにこだわりがそこまでないので、通常版でも良いかな~。

 

恋のツキ(4)【電子書籍】[ 新田章 ]

ピッコマで途中まで見て、続きが気になったので、電子書籍を購入しました。

30代独身女性が高校生と恋に落ちるという!!

なんともありえない展開なのですが、心理描写がすごくリアリティーあって、うなずいてしまう部分もあったり。

続きが気になる作品です♪

 

今回の買い回りは以上です!

 

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

お買い物マラソン!スーパーSALE! 

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

*気になる商品をまとめています*

 

www.happymom-life.com

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*