happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【楽天スーパーセール】時短料理になる食品と日用品などを購入

※当ブログには広告が含まれています

f:id:happyupon:20200909134422p:plain

楽天スーパーセールも、もうすぐ終わってしまいますね!

今日10日は、後半戦の楽天カードポイント5倍デー!

いくつか購入した後半戦の購入記録です。

 ▼前半戦の購入品はこちら!

www.happymom-life.com

 

何度もリピ購入している天然マグロの粗挽きネギトロです♪

時間がない時の時短料理に重宝しています。

同じショップで見つけた「ぶっかけまぐろづけ」

美味しそうだったので、初購入しました!

息子は、マグロが好きなのですが

ネギトロはなぜか食べないので、息子に食べさせたいです。

加藤珈琲さんの

『スペシャルティアイスリキッドコーヒー』

家でも味わい深い本格的なアイスコーヒーを頂けます♪

楽天スーパーセール限定価格ポイント10倍です!

まだまだ、暑い日が続くと思うので、美味しいアイスコーヒーを飲んでリフレッシュしたいです。

 

今使っている珪藻土バスマットにヒビが入ってしまっていて

そろそろ買い換えないとなぁと思いつつ

放置していたら(←ズボラ主婦です。。)

息子に

「割れてるから、そろそろ新しいのにした方がいいよ~!」

と、ついに言われてしまったので、購入しました(笑)

今使っているものは、シンプルな無地のものでしたが、こちらの商品はデザインがいくつかあってオシャレです♪

 

子供用冷感マスク。

以前に、こちらを購入して、息子もお気に入り♪

毎日使っていて、だいぶ汚れが目立ってきたので、リピ購入。

無難に白を購入しましたが、今回はブルーにしました。

 

 

コットンタウン【Cotton Town】さんで

バスタオルとフェイスタオルをリピ購入しました。

こちらのタオルは、薄過ぎず厚過ぎず、ちょうどよい厚みで吸水力もあり気に入っています♪

 

今回の楽天スーパーセールの買物リストは、今のところここまで。

ギリギリまで、買い忘れがないか、もう少しチェックしたいと思います!

 

 

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

お買い物マラソン!スーパーSALE! 

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

*気になる商品をまとめています*

room.rakuten.co.jp

 

▼▼合わせて読みたい▼▼

www.happymom-life.com

 

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*