happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【楽天お買い物マラソン】女性特有の不調に『命の母ホワイト』&『1122』最終巻を読了

※当ブログには広告が含まれています

f:id:happyupon:20200709085652p:plain

今月2度目のお買い物マラソンですね!

あまり買うものはありませんが、少しだけ購入予定です。

 

▼前回のお買い物マラソン購入記録 

www.happymom-life.com

 

前から気になっていたrecaのロゴTシャツ。

今回、再入荷されて欲しいカラーの在庫があったので、ポチッと購入。

 

大好きなブラックサンダーから

カカオ72%のハイカカオが出ています♪

美味しく健康に良いカカオポリフェノールを摂取したいと思います。

食べ過ぎないようにしないと(笑) 

こちらのハイカカオクランチチョコも、リピ購入していておススメです♪

同じお店で新発売されていたドライフルーツチョコも美味しそう♡

 

最近、生理前~生理中にかけて、眠気&だるさに襲われることが多くなりました。

栄養ドリングを飲んでも、眠気は改善されず。。

ホルモンバランスから来る不調にはやっぱり効かないんですね。

眠いと、やる気も減退してしまって、とても困っていました。

そんな時に、Twitterで

『命の母ホワイトって効くのかな?』

と呟いたところ

飲用しているフォロワーさん達が

『私には効きましたよ~!』

と、すぐにお返事をくれたのです!

 

 

私も早速試してみようと思い

ドラックストアで一番小さい量の7日分袋入りを試しに購入。

f:id:happyupon:20200723112430j:plain

生理は終わりかけでしたが、その日の朝も眠気&だるさが半端なかったので、昼食後に飲用。

たった1回だけなので、効果があったのかはまだ分かりませんが

その後調子は良くなり、午後からの保護者会も無事に乗り切ることが出来ました!

効果を期待して、楽天で瓶入りタイプを購入。

次回は、生理前から飲み始めて、効果をより実感出来たらと思っています。 

 

楽天24で、甘酒もまとめ買いしようと思います。

 

『1122』7巻が20日に発売。

発売日に、電子書籍を楽天ポイントで購入。

最終巻も一気に読み終えました!

毎回、号泣して、余韻が残る素晴らしい漫画でした。

2組の夫婦の結末、とても良かったと思います。

『セックスレス』からの『公認不倫』が始まって。。

時にすれ違ったり、ぶつかったりしながらも、お互いが大切な存在であることに気付く。

漫画を通して『夫婦とは何か?』を色々と考えさせられました。

おススメの漫画なので、興味のある方はぜひ!

 

1122(1)【電子書籍】[ 渡辺ペコ ]

 

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

お買い物マラソン!スーパーSALE! 

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

*気になる商品をまとめています*

room.rakuten.co.jp

 

≪合わせて読みたい≫ 

www.happymom-life.com

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*