happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【新浦安】コンフォートスイーツ東京ベイに宿泊|子供が楽しめるディズニー周辺ホテル

※当ブログには広告が含まれています

こんにちは、愛花です♪

今月、ディズニーシーに行ってきました!

子連れディズニーはとても疲れるので、毎回ディズニー後に近くのホテルに宿泊している我が家。

そこで、今回のディズニーで宿泊したホテルコンフォートスイーツ東京ベイについて紹介したいと思います。

 

コンフォートスイーツ東京ベイ

コンフォートスイーツ東京ベイ

コンフォートホテルは、アメリカのチョイスホテルズインターナショナルが世界40カ国以上に7,000軒以上を展開するホテルフランチャイズチェーンです。

日本でも北海道から沖縄まで全国展開しています。

コンフォートスイーツ東京ベイは、新浦安にあり東京ディズニーリゾートに遊びに行く時に宿泊するのにおススメのホテルです。

アクセス

〒279-0014 千葉県浦安市明海5丁目8−15

  • JR京葉線・武蔵野線 新浦安駅 路線バス10分
  • 首都高湾岸線「浦安」出口 約15分

駐車場161台(先着順、予約不可)

1泊1500円 11時~翌日14時/1泊

コンフォートスイーツ東京ベイ 宿泊レポ

ディズニーシーの「ビリーヴ!」を観賞後にパークを後にして、ディズニーシーの駐車場から車でホテルへ。

いつもは駐車場代節約の為に、ディズニーに行く前にホテルの駐車場に停めてからホテル専用シャトルバスを利用していました。

新浦安周辺ホテルのシャトルバスは、ランドに寄ってからシーに立ち寄る為にシーのお客さんはなかなか乗れないことがあります。

ダブルで駐車場料金はかかりますが、疲れている中バス待ちするのは大変なので。。

直接行けた方がだいぶ楽ですね。

ロビーの様子。

真ん中にキッズスペースがあります。

全国旅行支援で予約しているので、専用用紙に記入してフロントでチェックイン。

ラウンジには、無料のドリンクバー(14:00 ~ 24:00)が設置。

エレベーター内でカードキーをタッチすると、宿泊する階のボタンが点灯します。

エレベーターを降りると、大きなトランプがお出迎え。

アリスの世界みたいですね♪

部屋|コンフォートツイン

140㎝のダブルベッドが2台くっついているハリウッドツインタイプのお部屋。

家族4人ゆったりと快適に眠ることが出来ました。

壁がジグソーパズルのようで可愛かったです。

一部のパズルに取っ手のようなものを息子が発見!

開けてみると、カードを見つけることが出来ました。

カードをフロントにもっていくとお菓子がもらえますよ♪

子供が喜びそうな素敵なサービスですね。

宿泊した時は、ぜひお子さんに探してもらいましょう。

各部屋に電子レンジも完備されています。

アイロンとアイロン台も常備されています。

浴室はトイレと別の独立型で、浴槽も広々としてゆっくりと浸かることが出来ました。

トイレと洗面台は白を基調にしてシンプルで清潔感があります。

朝食ビュッフェ|キッズコーナーの充実

朝食付きプランで予約したので、チェックイン時に朝食会場に入るためのコインを頂きました。

普通は紙の朝食券が多いのでオシャレですね。

出典:コンフォートスイーツ東京ベイ

朝食会場の雰囲気はこんな感じです。

和食・洋食バランス良く揃っていました。

コンフォートスイーツ東京ベイでは、特にキッズコーナーが充実していました!

入り口でスタッフの方に子供の人数分のコインを頂けます。
そのコインでラムネやチョコレートのガチャガチャを楽しむことが出来ます♪

チョコファウンテンもあります。

トッピングコーナーも充実しています。

カップ型オムライスも可愛い♡

子供も楽しめるような朝食ビッフェでした。

館内設備も充実

宿泊者専用のフィットネスジムが完備されていました。

24時間営業のローソン、コインランドリーもあります。

小学6年生まで添い寝無料で宿泊

コンフォートスイーツ東京ベイは、小学6年生までの子供は1室2名まで添い寝無料で宿泊出来ます!

公式サイトでのご予約の場合、小学6年生までのお子さまは1室3名まで無料でご宿泊出来ます。

朝食付きプランをご予約の場合、12歳以下までの添い寝のお子様も無料で頂けます。

予定が早めに決まっていれば、早割プランで予約して更にお安く宿泊することが出来ます。

我が家は小3と4歳の子供なので、大人2名分の料金で予約。

更に、30日早割プランと全国旅行支援でお安く宿泊することが出来て良かったです。

最後に

初めて宿泊した「コンフォートスイーツ東京ベイ」

子供が楽しめる仕掛けや朝食メニューが揃っていて、子連れにおススメのホテルでした!

子供達に好評だったので、また利用したいと思います♪

\ディズニー周辺ホテルをチェック/

 

▼▼合わせて読みたい▼▼

www.happymom-life.com

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*