happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【やよい軒】4種のチーズハンバーグ定食&お子様ランチ

※当ブログには広告が含まれています

先日の祭りの帰りに定食チェーン店のやよい軒で食事をしました。

www.yayoiken.com

夫は、やよい軒が好きみたいなのですが、我が家の生活圏内には、やよい軒の店舗がありません。

なので、普段行く機会がないのですが、毎年行っているお祭り会場の駅前にあるので、昨年と同様立ち寄っています。

私は2度目の来店です。

お祭りで出店が沢山出ているためか、店内は空いていました。

牛丼屋のように、入口付近にある券売機で先に食券を購入してから席へ。

次のお客さんが後ろで待っていると焦るので、メニューを決めるのに悩む方は、事前に入口前にあるメニュー看板を見て決めておくと良いですね。

私も悩むタイプなので、事前にネットでメニューをチェックしておきました(笑)

やよい軒は、定食屋ですが、ブラウンを基調にした落ち着いた雰囲気でカフェのような店内となっています。

BGMも落ち着いた曲調で心地の良い♪

今回は、4種のチーズハンバーグ定食 890円を注文しました。

f:id:happyupon:20180806143416j:plain

f:id:happyupon:20180806143546j:plain

ハンバーグの上には

「ゴーダ、レッドチェダー、モッツァレラ、パルメザン」

の4種類のチーズがとろーりと溶けています!

その上から、濃厚なデミソースをかけて頂きます。

ハンバーグもジューシー。

チーズとデミソースと一緒に食べると、とても美味しかったです♪

f:id:happyupon:20180806144301j:plain

定食メニューを注文すると、ごはんのおかわり無料となります!

f:id:happyupon:20180806144441j:plain

息子は、お子様ランチを注文。

ミッフィーちゃんのプレートがかわいい♡

通常480円のところ、期間限定で半額の240円となっていました!

パッと見少ないかな?と思いましたが、息子にはちょうど良い量でした。

海老フライが美味しかったようで

何度も

「おいしい~!」

と、連呼していました(笑)

息子も満足したようで良かったです。

オシャレな雰囲気で、居心地の良い定食屋の「やよい軒」おススメです♪

 

≪合わせて読みたい≫

www.happymom-life.com

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


育児ランキング

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*