happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【4歳息子】嵐に夢中なので、息子の為にメルカリでDVDを購入

※当ブログには広告が含まれています

4歳の息子は、3歳頃からジャニーズの嵐が好きになり、その思いはどんどん強まっていきました。

www.happymom-life.com

家では録画した嵐の番組を繰り返し見て、YouTubeで過去動画を見たり、車中では嵐の曲を聴きまくっています。

息子がこんなに嵐にハマるとは思ってもみませんでした。

先月の櫻井くんが司会をしていたMUSIC DAYのジャニーズメドレーと嵐の出演部分だけ録画したものを見ていて、沢山のかっこいいジャニーズが出ている中で

「誰が一番かっこいい?」

と聴くと、即答で

「大野くん!」

と返答。

嵐の中でも、大野くんに一途な思いを寄せる息子です(笑)

 

そんな息子の為に、嵐のDVDを買ってあげようとメルカリで物色。

少し前のものだと、1000円以下で出品しているので助かります!

ライブDVDも気になったけれど、まずは定番の人気曲が聴ける方が息子には良いかなと思い、ポチッと購入。

 

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

10周年記念に発売したシングル曲のクリップ集です。

アルバムは持っているので、今までずっと車中で聴いていましたが、今度は映像として見れるようになって、息子は大喜び!!

若い頃の嵐を一緒に見て、私もかなり癒されています♡

今も若いと思っていたけれど、比べてしまうとやっぱり若い頃の方が断然カッコいい!!

デビュー当時は、大野くんの知名度が低くて、あまり意識したことがなかったけれど、王子様のような綺麗な顔をしているんだな~としみじみ。

DVDを見ながら

「若い頃の大野くん、カッコいいね~!」

と言うと

「ママのお腹の中にいた時から、大野くんが好きだったんだよ!」

と、なんとも可愛らしいことを言う息子にキュンとしました♡

 

あと最近、文春砲をくらった櫻井くん(笑)

今は、少し太ってしまっておじさん化しつつあるけれど。。

若い頃はダントツでカッコ良かった!!

私が一番好きなニノもまた文春砲くらっていましたが(^_^;)

ニノはデビュー当時からそんなに変わらない!

伊藤綾子さんも、匂わせ行為をしなければ、こんなに嵐ファンから嫌われることもなかったのにな~。

ここまで叩かれても、交際を続けているのならば、もう結婚しても良いと私は思います。

でも、20周年目前だから、当分はないだろうけれど。。

これからも、息子と一緒に嵐を楽しむ日々が続きそうです♪

 

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*