happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【ガスト】ごま香る冷やし豆乳タンタンうどん&お子さまハンバーグカレー100円!

※当ブログには広告が含まれています

ここ数日は、暑過ぎない気温で過ごしやすいですね。

暑い時は、もちろん冷房が必須ですが、冷え過ぎてしまうので、冷房を付けずに過ごせると身体に負担も少なくていいですね。

昨日は、台風の影響もそこまで大きくなかったので、家族で、久しぶりにガストに行ってきました。

f:id:happyupon:20180729124330j:image

先日、ヒルナンデスでガストの特集をしていて、夏メニューのごま香る、冷やし豆乳タンタンうどんが美味しそうだったので、注文しました。

f:id:happyupon:20180729102439j:image

野菜たっぷり!

ラー油をお好みで足して下さいとのこと。

f:id:happyupon:20180729102538j:image

まずは、ラー油をかけずに頂きました。

豆乳のまろやかさな味だけで物足りないので、やはりラー油は必須ですね。

ラー油を一回りかけて、混ぜます。

f:id:happyupon:20180729105631j:image

うん!美味しい♪

豆乳の濃厚なまろやかさと肉みそとラー油の辛さがマッチしてgoodです。

f:id:happyupon:20180729105933j:image

1回限定クーポンで、お子さまハンバーグカレーが100円という激安価格!!

キッズメニューを頼むと、アンパンマンのスクラッチカードとぬりえや折り紙などちょっとした遊べるものをもらえます。

今回は、アンパンマンの映画のイラストのパズル。

f:id:happyupon:20180729125126j:image

食事が来るまでの間、遊んで待つことが出来るので助かります♪

お子さまハンバーグカレーが到着。

f:id:happyupon:20180729123309j:image

ハンバーグが大きい!

これで、100円はスゴいですね。

息子は、いつもはお子さまうどんプレートを頼みますが、初めてのガストでのカレーを食べて美味しいと絶賛して完食しました♪

 

ガストでは、7月19日~9月5日まで

ごちガスト~夏の大感謝セール~

20組に1組お会計が無料になるキャンペーン

を行っています! 


我が家も早速チャレンジ。

会計時に、アプリ画面を店員さんに掲示。

f:id:happyupon:20180729132311j:image

 レジ前にあるタブレットで、ルーレットを回します。

 

結果は。。

ハズレでした~。

 

20組に1組なら、当たる確率も高そうなので、期間中また利用したいと思います♪


 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*