happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【楽天スーパーセール】前半戦のお買い物リストと前回買って良かったもの

※当ブログには広告が含まれています

f:id:happyupon:20210305094712p:plain

こんにちは、愛花です♪ 

楽天スーパーセール始まりましたね~!

前半戦のお買い物リストを紹介したいと思います♪

 

楽天スーパーセール お買い物リスト

健康の為に毎日飲んでいる

「はちみつ黒酢ダイエット」

これを飲み始めたら、疲れにくくなりました!

味も美味しくて、リピ購入しています♪

 

自粛期間中にだいぶ太ってしまったので。。

お腹が空いた時の間食をナッツにしようと思います。

こちらは、850gたっぷり4種類のミックスナッツが入っているのでお得です♪

 

ストック用の麦茶です。

在庫がなくなってきたので、リピ購入。

 

春用の可愛いパジャマが

楽天スーパーセール価格1045円!!

娘の分を購入しました♪ 

花柄が欲しかったけれど、売切れていたので

リボンさくらんぼピンクにしました♪

 

【公式】タングルティーザー ミニヘアケアブラシ

以前から気になっていたタングルティーザーのヘアブラシ。

2歳娘の髪が伸びて、セミロング位の長さになりました。

剛毛な私と違って、やわらかく猫っ毛で絡まりやすいのです。

スーパーSALEで1000円ポッキリでミニサイズが買えるという事で、試しに購入してみました!

 

息子用の冷感マスク。

昨年、白とブルーを購入して、冬の期間もずっと使用していました。

使い捨てマスクや他のマスクも購入したりしたのですが、息子はこちらが一番良いみたいです。

以前購入したものが、だいぶ汚れていたのでリピ購入しました。

前回、購入して良かったもの

前回のお買い物マラソンで

シルクのナイトキャップが気になっていると書きましたが

 

 

愛花
ナイトキャップをかぶっている姿、恥ずかしい。。 

まだまだ、そんな乙女な部分があり(笑)

今回は、試しにシルクの枕カバーを購入してみました。

シルク素材の枕カバーでも髪への摩擦が防げるとのこと。

実際に使用してみて、以前は爆発していた寝癖がだいぶ軽減されました!

シルクなので、肌触りも良くて、買って良かったです♪ 

買おうか迷っているもの

TWICEやNiziUのプロデューサーであるJ.Y.Parkさんのエッセイ本。

虹プロで初めて知ってから、parkさんの発する言葉に感銘を受けました。

彼の生き方・言葉から、生きていく上での大きな学びや気付きを得られるエッセイです。

 

おかあさんといっしょ最新ソングブックです♪

再び、おかいつにハマっている私。

1年間分の月の歌を含めて、大好きな曲が勢揃いしているので、すごく欲しい!!

2歳娘は、おかいつより「いないいないばぁ」が好きなので、買うなら自分の為の購入になりそうです(笑)

 

▼楽天カード5倍デー エントリーお忘れなく! 

 

▼楽天のオススメ品をチェック

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

お買い物マラソン!スーパーSALE! 

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 

*気になる商品をまとめています*

 

▼▼合わせて読みたい▼▼  

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*