happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【楽天】A5ランク黒毛和牛ハンバーグが絶品でリピ買い!

※当ブログには広告が含まれています

f:id:happyupon:20210125130332j:image

今月2度目のお買い物マラソン、今回も少しだけ参加しました。

今回の購入リストを紹介したいと思います♪

楽天お買い物マラソン 購入記録

黒毛和牛ハンバーグ

前回、初めて購入したお肉専門店の黒毛和牛ハンバーグ。

先日の夕食の時に、解凍して焼いて頂きました。

f:id:happyupon:20210125091601j:plain

肉感が分かるようにソースをかける前の写真です。

ふっくら膨らみ、肉汁が溢れてとても美味しかったです♡

4個入りで約2000円なので

1個500円A5ランクの黒毛和牛のハンバーグが食べれるなんて、かなりお得だと思います!

お店で食べると、かなり良い値段ですよね。

おかげで、贅沢なおうちごはんになり、今回もリピ購入しました♪

ルイボスティー

何度もリピ購入しているルイボスティー。

とても飲みやすくておススメです。

在庫がもうすぐなくなりそうなので購入。

▼カインズのピッチャーに入れて飲んでいます♪ 

www.happymom-life.com 

ペットボトルの麦茶

通常はピッチャーでパックの麦茶を用意していますが、なくなった時にすぐ飲めるようにペットボトルの麦茶2Lの1ケース常備しています。

常備しているものがなくなったので、追加購入。

おしりふき

2歳娘のおしりふきもストックがなくなりそうなので、リピ購入。

こちらは、パッケージがシンプルでオシャレで厚手タイプで気に入っています♪

最後に

今回は、これで以上です。

28日までなので、楽天カード5倍デーは今日のみとなります!

まとめて買うなら今日がオススメです♪ 

 

▼楽天のオススメ品をチェック

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

お買い物マラソン!スーパーSALE! 

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 

*気になる商品をまとめています*

 

▼▼合わせて読みたい▼▼ 

www.happymom-life.com

www.happymom-life.com

 


©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*