happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

私の好きなジャニーズタレントBEST5 |2021年版

※当ブログには広告が含まれています

f:id:happyupon:20210619160800p:plain

こんにちは、愛花です♪

10代の頃、自分だけのオリジナルランキングを付けるのが大好きだった私。

大晦日になると、ノートに1年間の様々なランキングを個人的に考えて付けていました。

好きな芸能人・好きな歌・好きなドラマなどなど。

また、テレビで『○○ランキング』コーナーがあると、ついつい見入ってしまいます!

「ランク王国」「お願い!ランキング」などのランキング番組も好きでした♪

好きなジャニーズタレントBEST5

そこで今回は、若かりし頃を思い出して、私の好きなジャニーズタレントランキングを発表したいと思います!

(2021年2月現在)

お時間のある方は、良かったらゆるりとお付き合い下さいませ♪

5位 風間俊介

金八先生の兼末健次郎役が、今でも印象に残っている演技派俳優です。

ジャニーズの中でもグループに属せずに、ZIPの月曜パーソナリティーやバラエティー番組などでも幅広く活躍しています。

特に、ディズニー好きで知られていて、風間くんが語るディズニーうんちくはマニアック過ぎて本当に素晴らしい!!

\風間くん監修のガイドブック/

4位 木村拓哉

私の10代の頃の好きな芸能人ランキングで、常に上位にいたキムタク。

当時は、キムタクが出演しているドラマで毎回ときめいていました♡

SMAP時代は、アイドルとしてのイメージをしっかりと守っていましたが

最近では、娘たちのインスタ写真で、子煩悩な父親の姿を垣間見ることが出来て、素敵なパパなんだなぁとホッコリ♡

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

心美ちゃんとkokiちゃんを見ていると、家族が仲良くて温かい家庭なのが伝わってきます。

そんな父親の部分も知れて、更に好きになりました♪

3位 相葉雅紀

嵐の中で1番スタイル抜群、愛らしい愛されキャラの相葉くん。

相葉マナブでは、包丁王子として魚をさばいて、お寿司を握ったり。

みんなのどうぶつ園では、保護されたわんちゃんのトリミングを行ったり。

怖がるわんちゃんに寄り添って、優しく丁寧にカットしている相葉くんの姿が本当に素敵です。

番組内で見せる器用な1面と場を和ませる優しい笑顔にいつも癒されています♡

2位 玉森裕太

最近、一気にランクアップしたKis-My-Ft2の玉森裕太くん。

先輩であるキムタクと共演した「グランメゾン東京」でのコック役で世間的にも演技を高く評価されました。

今クールのドラマ「オーマイボス 恋は別冊で」では、主人公の恋仲役で出演しています。

今どきのゆるふわ系おしゃれ男子で、漫画から飛び出してきたような完璧のビジュアル!

スタイル抜群で、肌は白く顔は甘めなので、まさに王子様のよう。

キスシーンも映画のワンシーンのように美しくて、うっとりしてしまいました♡

1位 二宮和也

不動の第1位は、昨年末活動休止して嵐のニノです!!

「硫黄島からの手紙」でハリウッドデビューを果たし、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞も受賞したジャニーズ内でも演技派俳優の1人です。

作品内で見せる憂いある切ない表情が本当に素晴らしいです。

また童顔なので、未だに学生役も演じられてしまうところもすごい。

バラエティ番組では、場を盛り上げる能力が素晴らしくて、トーク力は抜群!

その上、嵐でのパフォーマンスの時は、打って変わってイケメン度が増すので、そのギャップにかなりやられています。

youtu.be

ニノの歌声とダンスに魅了されています。

その場その場で、魅せ方を変化させて、自己プロデュース力がずば抜けているところいつも感心してしまいます。

パパになったニノの活躍も楽しみです♪

最後に

今日は完全に自己満足ではありますが、私の好きなジャニーズタレントBEST5を紹介させて頂きました。

こうゆうゆるい企画が出来るのも雑記ブログならではですね(笑)

皆さんの好きなジャニーズタレントも良かったら教えて下さいね♪

 

▼▼合わせて読みたい▼▼

www.happymom-life.comwww.happymom-life.com

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*