happy life *幸せ子育て日和*

30代の兼業主婦。 夫と5歳の息子との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

【当選】おいしい腸活 流々茶 ~手軽にイヌリンを摂取してお通じ改善!~

サントリーから2018年4月3日に新発売された「おいしい腸活 流々茶」

スタイル抜群の中条あやみちゃんの華麗に体操しているCMを見た方もいるのではないでしょうか?

www.suntory.co.jp

youtu.be

f:id:happyupon:20180410183051p:plain

今回、上記の新発売のTwitterキャンペーンで応募したら、なんと流々茶14本がその場で当選しました!

f:id:happyupon:20180410212930j:image

2万名様なので、当選確率はかなり高かったようですね♪

当選ツイートを沢山見かけました。

応募の際、引き換えするコンビニにいくつか選択出来て、私はセブンイレブンファミリーマートを選択。

自動的にセブンイレブンでの引き換えになりました。

14本当選ということですが、一気に14本頂けるというわけではなく、1日に1本クーポンコードが表示されて、指定のコンビニで引き換え出来るというものでした。

早速、セブンイレブンに行って、引き換えてきました!

f:id:happyupon:20180410213133j:image

≪原材料名:イヌリン、烏龍茶/ビタミンC≫

流々茶には、ゴボウやキクイモなどに含まれる水溶性食物繊維の一種であるイヌリンが7.3g含まれています。

腸の動きを活発にするイヌリンは、お通じの習慣を改善することが報告されているそうです。

お腹の調子をすっきり整えたい方に適した飲料となっています。

1日摂取目安量は、1本500mlとなっています。

※摂取上の注意※

多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。

飲みすぎ、あるいは体質・体調により、お腹が張ったり、ゆるくなることがあります。

https://www.suntory.co.jp/softdrink/ruru-cha/

飲んだ瞬間は、少し独特の味がしますが、私はすぐに慣れて美味しく頂くことが出来ました♪

お茶で水分補給をしながら、手軽にお通じ改善出来て、便秘気味の方などにオススメの飲料だと思います。

気になる方はぜひコンビニでゲットしてみて下さいね♪

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


育児ランキング